【速報】ARMS DOWN! 署名目標達成♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

【速報】ARMS DOWN! 署名目標達成♪

2010年09月20日 23:29

えぇ~ 色々な人々から連絡がありましたが
(たぶん、春風にのせろという事でしょう(笑))


春日井教会の署名ノルマ・・・ ではなく(笑)
署名目標である、70,000人 を達成した模様です☆彡(≧∀≦)ノ

日本でも、1,000万人に近い人数の署名を達成したと聞いていましたが
まさか、我が春日井教会でも達成しているとは・・・(´∇`)



まっ、でも実際

あんまし、署名人数に対してピンとこないというか
その過程(→ こちら♪)が素晴らしいと思っているので・・・

達成したからといって、なんにも私は記事が書けません(スイマセン・・・)

・・・と、いう訳で以上です(笑)

(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. ori | URL | xtMHaL/Y

    おめでとうございます

    目標達成おめでとうございます。
    署名の経過も結果も素晴らしいですね!
    仙台教会でも、本日が最後の署名を行います。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    署名

    oriさん
    コメント、ありがとうございます!

    目標達成・・・
    正直、青年部は殆ど何もできませんでしたが

    春日井教会全体のパワーで達成できたと思います♪

    「結果よりも過程が大事」

    吉田教会長がよく言われる言葉ですが
    今回のARMS DOWN!で感じた事は、まさに過程の大切さ♪

    青年の日に、子供達と一緒に署名活動
    先日は、学生達と一緒に署名活動

    この過程こそが、一番私の中で感じるものがありました
    ある意味、方便であるARMS DOWN!の活動に感謝します☆彡

  3. オッタン | URL | JalddpaA

    春日井教会あっキュンさん男子部長 さま

    館山教会のオッタンです!
    私は元男子部長です。苗字はあっキュンさんと同じです。弟の名前はあっキュンさんと同じです。

    私は3日前に32歳になりました!

    よろしくお願いします。

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    おぉ・・・

    オッタンさん
    初コメントありがとうございます!(≧∇≦)

    ・・・いつも、トンヤイさんにはお世話になってます(笑)

    元男子部長&同じ世代、嬉しいですね♪

    しかし、32歳で“元”男子部長なんですね。。。
    そろそろ、私も潮時かもしれませんね(;一_一)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/402-ec74a15a
この記事へのトラックバック