青年リーダー教育・・・ の裏側(笑) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年リーダー教育・・・ の裏側(笑)

2010年10月08日 23:55

・・・久々の更新です

えぇ、決してBlogが閉鎖された訳ではありませんので
(いるかどうか解らない)春風ファンの皆さん、ご安心を!(≧∇≦)(笑)

さて、来月の11月13日・14日と
RKK岡崎教会にて、青年リーダー教育が行われます♪


その打合せのため、本日はJR金山駅にて
岡崎&春日井&アマヤンマン?が集結し、「あ~でもない」「こ~でもない」
熱の入った話し合いをしています☆彡
(ついでの、アルコールも入ってますが(笑))

P1000021_20101009111013.jpg
【アマヤンマン&岡崎教会の皆さん♪ ・・・真剣(;´Д`)】

P1000020_20101009111007.jpg
【陽子さん(女子部長)&武田くん(男子部庶務) ・・・軽い(;一_一)(笑)】


あっ、一応
青年リーダー教育の内容が決まった後に飲んでいますので(← 念のためフォロー(笑))


しかし、飲み屋で会議をして
グダグダになるかと思いきや・・・

みんな、早くビールと料理を飲み食いしたかったので
かな~り短時間で、密度の濃い話し合いをすることができました(*‘ω‘ *)(笑)

それに、なにより
岡崎教会と春日井教会の交流ができたのが一番ありがたいかな☆彡

何かをしようとする時には
行事の内容よりも、誰がするのかが一番大事ですから♪

今回のスタッフである、岡崎教会と春日井教会の意思の疎通が図れた事で
結構、いいものができるんではないでしょうか!?(たぶん)

「みんなが楽しく、記憶に残るリーダー教育を♪」


あっ、そういえば
私も、久々に講師をさせて頂きま~す♪(≧∀≦)ノ

「ご法話に学ぶ社会・平和観」

・・・誰かが言っていましたが
「一番、平和でない奴が、平和観を説いてどうする(笑)」

・・・まったく、その通りだ( ̄□ ̄;)(笑)

まっ、何にしても
自分が今できる精一杯で説かさせて頂きます♪(玉砕覚悟です)


それでは
11月の青年リーダー教育のファイナルを、お楽しみに!?ヾ( ´ー`)


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 会議お疲れ様でした。あの短時間で正直あそこまで決まるとは思いませんでした。当日が非常に楽しみです。受け入れはしっかりとさせていただきますので、研修よろしくお願いします。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    こんばんわ♪

    當瀬さん、どうも!(≧∀≦)ノ
    まさか、Blogを見てくれているとは。。。 有難い!

    当日、非常に楽しみですね♪
    平和でない人間の平和観、大丈夫でしょうか!?(笑)

    そして
    岡崎教会の親友、来てくれると良いが♪♪

    とりあえず、お互い協力して
    頑張りましょう!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

  3. フリープランの会場決まりましたよv-218
    当日雨が降ってもばっちりです。うちの男子部長もやる気満々ですので楽しみにしていてください。

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ありがとうゴザイマス!
    ちょ~ど、天谷教務員からも聞きました♪(≧∀≦)ノ

    フリープラン、どうなることやら・・・

    それよりも、研修、どうなることやら・・・(;´Д⊂)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/404-3324ba8d
この記事へのトラックバック