サヨウナラ、ねずみ~る(ToT)(笑) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

サヨウナラ、ねずみ~る(ToT)(笑)

2010年10月10日 23:56

さて、総合練習が終わって・・・

夕方より
8月から研修に来ている“ねずみ~る”こと、泉さんの送別会が・・・
(はじめての“ねずみ~る”は → こちら♪

P1030276.jpg


・・・送別会??

・・・っていうより、布教運営会議??(;一_一)(笑)


P1030274.jpg
【1人、この緊張感が漂う空気を切り裂く☆ぉ嬢☆(笑)】


「・・・いや~ えらい場所に来てしまったわヽ(;´Д`)ノ」


そして、容赦なく始まる「乾杯」の音頭が。。。

P1030283.jpg
【送別会らしく、神妙な面持ちの吉田教会長&ねずみ~る(;一_一)】


・・・やっぱり、送別会ですから

・・・こんな空気なのね(´・ω・`)シンミリ









とっ、思っていたら

やっぱり、春日井教会・・・ そんな訳がない!!

P1030275.jpg
【妙に弾ける、吉田教会長&ねずみ~る&カワマン青年部長♪】

P1030285.jpg
【上記3名に、壮年部長も加えたビック4も、みんな笑顔☆彡(≧∀≦)ノ】


まっ、考えて見たら
今生の別れではないわけですからね♪

笑顔 で送り出しましょう♪♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ちなみに、ねずみ~る送別会のために

P1030280.jpg

支部長さんたちは、せっせと、おつまみ作成を♪

そして、お弁当の中身は・・・ こんなに豪華!!(お魚中心のヘルシーメニュー♪)

P1030288.jpg


「さすが、学林生の送別会は違うな・・・(*‘ω‘ *)」

「しかし、カワマンは、海鮮料理が食べれるのか??」
注:カワマン青年部長は、海鮮料理が超苦手です(笑)


と、心配して横を見ると・・・

P1030293.jpg
【エサを与えるかのように、カワマンに海鮮料理を与える☆ぉ嬢☆(笑)】

食ってる!! ( ̄□ ̄;)!!(笑)




それはさておき、送別会は
何故か途中から、Q&Aタイムに入ったり・・・
(↑↑ねずみ~るの名誉のため、内容は伏せますが(笑))

とっても、楽しいひと時となりました♪(≧∀≦)ノ


ねずみ~る、これからも頑張って!!(≧∇≦)b

忘れたいかもしれないけれど
たまには、春日井教会に来ていたことも思い出して下さい!!(笑)

・・・そんで
将来、教会長になっても、復讐しないでね・・・(;つД`)(爆)

P1030300.jpg


ちなみに
火曜日には東京に帰ってしまう“ねずみ~る”ですが

春日井まつりには参加します♪楽しみです♪♪(´▽`*)


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    泉さんお疲れさまでした。

    今晩は、春日井教会と泉さんのご縁はきっと忘れらない素敵な
    思い出になると思います。 泉さんお疲れさまでした。
    あっキュン☆彡さん 春日井教会らしい温かい送別会だと私は
    思います。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ありがたい♪

    団長さん
    コメントありがとうございます!

    いずみ~ると春日井教会の縁は素晴らしいものかと☆彡

    ・・・しかし
    今回、いずみ~ると春日井青年部の縁は・・・ 地味でした(;一_一)(笑)

    でも、いずみ~ると出会えて
    私個人では学ぶ事が多々ありました♪
    (何を学んだかは内緒ですが(笑))

    必要あって出会えた縁に感謝します☆彡

  3. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    どっちなの?

    おはようございます!

    泉さま、春日井修行卒業おめでとうございます。

    カワマン部長さんはアマヤンマンと同じ?海鮮料理が超苦手なんだ。
    でもカワマン部長さんは素晴らしいですね。凹んでないようで。

    千葉の青幹10期・最後の飲み会にサザエ50個持って行ったら、ある1名が凹んでました。



    記事の中では 「ずみ~る」
    団長さんへのコメントでは 「ずみ~る」

    どっちなの?

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    (笑)

    トンヤイさん
    コメントありがとうございます!

    アマヤンマン、海鮮料理が苦手だったとは・・・ いいことを聞きました(笑)

    私も、今度のリーダー教育に
    サザエでも持って行こうかとヾ( ´ー`)(爆)

    “泉さん”“泉くん”“いずみ~る”“ねずみ~る”“いずみ~さん?”

    春日井の中には、色々な言葉が飛び交っていました♪

    ・・・つまり、特に決まってないということです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/406-a1991255
この記事へのトラックバック