祝・60,000アクセス!!!!(≧∇≦)b - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

祝・60,000アクセス!!!!(≧∇≦)b

2010年10月13日 06:01

本日、無事に、“春風 ~そよかぜ~”は
60,000アクセス を迎えました!!(≧∀≦)ノ

神戸教会さんの100,000アクセスには
と~ぶん、届きそうにないですが・・・ まっ、有難いアクセス数です♪

やはり
春日井教会の皆様、「THE RKK WORLD NETWORK」(←未だ非公認(笑))の
皆さんのおかげです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


・・・余談ですが
かな~り適当な計算ですが、「THE RKK WORLD NETWORK」全体の
トータルアクセス数は、なんと、300,000万近い数字なんです!!(*‘ω‘ *)

それだけインターネット・メディアが一般的になってきた証拠ですね♪


次の、70,000アクセスは
たぶん、2011年に入ってからでしょう。。。

もしかすると、70,000アクセスを迎える前に・・・(;´Д⊂)(笑)


毎度の事ですが、60,000アクセスを踏んだ方
ぜひ、コメントの書き込みを♪♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

では②☆彡


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. ori | URL | xtMHaL/Y

    おめでとうございます。
    凄いですよね。
    私たち仲間のパワーも凄い!
    急がず休まずが一番です。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    (≧∀≦)

    oriさん
    コメントありがとうございます!!

    仲間のパワー、凄いです!(≧∀≦)ノ

    その仲間を、もっと知って頂くために
    色々な事を、Blog加えました♪
    (おかげで、アクセス数が増えました)

    これからも、宜しくお願いします!!

  3. 団長 | URL | -

    祝60000アクセスおめでとうございます。

    今晩は、60000アクセスおめでとうございます。
    あっキュン☆彡さんを筆頭とした春日井教会さんとの出会い
    そして、THE RKK WORLD NETWORKの皆さんとの出会いは
    私にとってかけがえのない財産です。
    THE RKK WORLD NETWORKの一員でいられることを誇りに思います
    これからもよろしくお願いいたします。

  4. トンヤイ | URL | nQZW1t5Q

    有り難い

    六万回アクセスおめでとうございます。

    blogを通して多く出会いがあり視野が広がりました。

    THE RKK WORLD NETWORKの発足!

    私が把握しているのは、台湾、タイ、インド、スリランカに読者がいます。

    中部~千葉でクニプニ、アマヤンマン、鈴木さん。

    意識しなければなんでもないことでも、「みんなちょうどいい」調和しているのですね。

    THE RKK WORLD NETWORKオフ会が実現する日を楽しみにしています!

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    (*‘ω‘ *)

    団長さん、トンヤイさん
    コメントありがとうございます!!

    「THE RKK WORLD NETWORK」素晴らしい☆彡
    というか、皆さんがいなければ、春風は盛り上がりません!(笑)

    ・・・相変わらず、春日井での認知度が低いので(;つД`)(苦笑)

    70,000アクセスまでには
    春日井教会の中で、もっと広げていきたいですね~☆

    ちなみに、私の知っている読者では
    某愛知県下8教会の教会長&某青年本部長などです(笑)

    よく閉鎖にならないものだと感心します(´・ω・`)(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/408-89a6ee31
この記事へのトラックバック