教会大掃除 2007♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

教会大掃除 2007♪

2007年12月16日 23:45

春日井も、ぐっと気温が下がり

師も走る月ということで、バタバタとしております♪


・・・でっ、そのバタバタしている中

さらに、バタバタするのが 大掃除!!(*_*)

IMG_0556.jpg



毎年毎年

「なんじゃこりゃ~?」という物や

「なにこれ?食べれるの??」というお菓子や

「こんな事、やったっけ?」という会議資料などなど・・・


さらには、お約束の

「誰だよこれ~~?(@_@)」という話から爆笑になる
ウン十年前の、写真などなど(みなさんもありますよね?)


なんだかんだと楽しみながら
一年間お世話になった教会を清掃させて頂きました♪(*^^)v

IMG_0557.jpg



しかし・・・ 春日井教会の青年部って凄まじい・・・

「忘年会」「大掃除」が一番、出席率がイイのですが(笑)


まっ、何はともあれ今年もまもなく終わりです♪

キレイになった青壮年部室で、来年も青年部は頑張ります♪(*^_^*)


IMG_0560.jpg
【予想以上にキレイになって嬉しがるドゥー氏(笑)】


(a.suzuki)
関連記事


コメント

  1. 鷹来 壮年  H,Y | URL | -

    大掃除 (すす払い)

    みなさん 朝早くからごくろうさまでした。
    私達壮年さんも 朝早くから各支部長さんの号令の下
    頑張らせていただきました。

    日頃から お父ちゃん的役割を担う壮年 を目指そう!
    このスローガンの下 日夜 教会、家庭で切磋琢磨している壮年さんたち・・・ 頑張っている姿各処で見られましたね。

    やるときはやるんです! お互いさまこれでスッキリして
    08年を迎えられます。  
    お疲れさまでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/41-9d8592d3
この記事へのトラックバック