Come Back ねずみ~る♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

Come Back ねずみ~る♪

2010年10月16日 23:52

さて、春日井教会での修行も終わり
スキップしながら?青梅に帰った“ねずみ~る”でしたが・・・

戻って来ました!

明日の、春日井まつりの為だけに!!(≧∀≦)ノ

IMG_3816.jpg
【東京名物?のロールケーキを手土産に、再度、春日井の地に参上♪】


しかし、色々と気が利きます
さすが、将来の教会長候補♪(*‘ω‘ *)(笑)

この日は、青年部が当直だったので
大変ありがた~く、全て胃袋に納めさせて頂きました(≧∇≦)


さて
明日は、いよいよ春日井まつり本番&ねずみ~るとのサヨナラです

果たして、何か起こるのでしょうか!?


・・・「春日井まつり 2010」に続く


P.S
学生部のヨット&ノリくんが
今月号(11月)の躍進(P45)にのってしまいました。。。(;´Д`)アワワワワ

IMG_3814.jpg


・・・さすが躍進、上手いことまとめてありますヾ( ´ー`)(笑)


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    ヨット&ノリくんの記事読ませて頂きました。

    今晩は、「春日井まつり2010」の記事楽しみにしています。
    躍進11月号ヨット&ノリくんの記事読ませて頂きました。
    ヨットくんという信頼できる友のおかげで今のノリくんがいる。
    ヨット&ノリくんの友情の出発点の話に私感動しました。
    あっキュン☆彡さん、この2人はきっとこれからの春日井教会の
    青年部の柱になれると私は思います。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ヽ(;´Д`)ノ

    団長さん、コメントありがとうございます!

    読んで・・・ しまったのですね(笑)

    「青年部の柱」といわず、「青年部の大黒柱」になって欲しいものです☆彡
    そうなれば・・・ 私も、やっと青年部引退です♪(´∇`)

    まっ、実際に二人の元気&明るさには
    いつも楽しませてもらってますが♪♪


    この頃、Blogに対して燃え尽き気味なので記事が遅れています・・・
    まっ、良くあることなので、ボチボチ頑張ります!(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/410-d4563bf2
この記事へのトラックバック