春日井まつり 2010 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春日井まつり 2010

2010年10月17日 23:56

IMG_3817.jpg

「それでは、“春日井まつり”スターート!!」

などと、カワマン青年部長
改め、カワマン春日井まつり実行委員長が言ったかどうかは解りませんが・・・


お祭りが大好きな春日井教会の人々が、教会に溢れております♪(´∇`)

P1030302.jpg


あっ、ちなみに青年部も気合い入ってますよ♪(+教会長さんも♪)

P1030313.jpg

あっ、もちろん壮年さん達も気合いが入っている感じです♪

P1030317.jpg


あっ、さっきの写真では遠目すぎて気づかなかったかもしれませんが・・・
予告通り、アマヤンマン教務員&テジマ教務員も参戦しております(≧∀≦)ノ

P1030320.jpg


しかし、毎度思うことですが
私は、「纏」自体はあんまり好きではありませんが・・・

祭りの雰囲気は、大好き なんですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

えぇ、決して、歩行者天国の道路を
ドヤ顔 で歩けるからではないですよ!(笑)

P1030337.jpg

この写真の様に
笑顔があつまる から大好きなんですね~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
(もちろん、沿道の応援して下さった方達もみんな笑顔でしたよ♪)



広宣流布だとか何だとか、偉そうな事は言いませんが
やっぱり、何をするにしても“笑顔で楽しく”が一番ですね!

P1030347.jpg

P1030385.jpg

P1030395.jpg

P1030377.jpg


毎年の事ながら
楽しく春日井まつりを終えることができました♪

・・・めでたし、めでたし♪♪(≧∀≦)ノ




・・・んっ?



・・・そういえば、今日、帰ってしまう“ねずみ~る”は??Σ(゚Д゚;)??


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    楽しい

    春日井カラーの半纏が綺麗ですね。
    群青色も勇壮で格好良いですね。

    笑顔が集まった春日井市は秋晴れですね。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    楽しく♪

    春日井カラーはキレイです☆彡
    ちなみに、瀬戸カラーというのもあり

    色々な色が混じって
    これまたキレイなんですね~☆彡(´∀`*)

    一週間前まで、雨の予報でしたが
    秋晴れになってホントに良かったですわ♪

    アマヤンマンも、頑張ってましたよ♪(≧∇≦)b(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/411-5b0dd3d2
この記事へのトラックバック