Good Luck☆ねずみ~る♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

Good Luck☆ねずみ~る♪

2010年10月17日 23:58

IMG_3822_20101021230920.jpg
【完全に春日井まつりで燃え尽きた、女子部長&大学部長(笑)】


さて、この二人が登場したということは・・・


①特に、何も起きない

②やっぱり、春日井名物のドッキリ♪

③☆ぉ嬢☆がケーキにダイブ(笑)(≧∀≦)



・・・また、春日井教会で何か起きるのか??(;一_一)


とっ、思っていたら

IMG_3833_20101021230919.jpg

みんなが、ガチで何かを話し合っています・・・(;´Д`)

ふつ~に見れば、法座か何かをしているのかと思いますが

こんな時ほど春日井の青年部は
必ず何かをやらかします(笑)



・・・と言うわけで
ねずみ~る に、“サヨナラ・ドッキリ”を行いました☆彡(≧∀≦)ノ
(と、いっても春日井にしては超ソフトですが(笑))

IMG_3834.jpg
【陽子さんから、花束の贈呈♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ】

IMG_3835.jpg
【☆ぉ嬢☆からは、青年部の色紙&謎の写真を♪ 注:あまり見ないで下さい(笑)】

ちなみに色紙は、こ~んな感じヾ( ´ー`)

IMG_3824.jpg

・・・似顔絵を誰が書いたかはバレバレですな(*∀*)(笑)


元々、送別会で終了だったハズでしたが
ねずみ~るの、「あんまり、青年部と絡んでいない。。。」という
とんでもない一言により、今回のサプライズが決行されました(*‘ω‘ *)(笑)


まっ、何はともあれ
学林(青梅)に帰っても、元気で頑張って欲しいものです!!

では、最後に
みんなで写真を撮って終わりましょう!!!!(≧∇≦)b

IMG_3837.jpg


「ぽふっ」

・・・んっ?(;一_一)

「ぱーんっっ!!」

・・・んんっ??(;一_一)(どうした、カワマン?(笑))


と言うわけで、最後はバズーカ(集合写真をよ~く見て下さい)の爆撃により
ねずみ~るを送り出しました☆彡゚・*:.。..。.:*・゚ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゚゚・*:.。..。.:*
(「ぽふっ」「ぱーんっっ!!」の間に、何が起こったのかは想像にお任せします(笑))


これで・・・ 少しは、春日井の青年部も覚えていてくれるだろうか?(´∀`*)


IMG_3843.jpg

次に春日井に戻って来る時は
教会長になって戻って来てね~~(TДT)

でも、厳しい「ご指導」だけは勘弁して下さい(;´Д⊂)(笑)


再び会える日を楽しみにしております☆彡(≧∀≦)ノ


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. H,Y | URL | -

    あったか~いです!

    お久しぶり H,Y です

    相変わらず アットホームな春日井教会ですね

    ☆ねずみ~る♪さんも きっと感激されたことでしょう

    できることなら私も もう一度 春日井教会に戻ってみたいです

    思わず懐かしい 笑顔のみなさんに見入ってしまいました



    これからも 沢山楽しい記事 載せてください

    楽しみにしてま~すe-320

  2. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    お疲れさま

    ねずみ~るさん!お疲れ様でした。
    一生忘れることができない思い出になったことでしょう!

    なんと!
    Mr.アリジーも学林時代に、
    春日井教会で修行されたそうです。

    春日井の雰囲気とMr.アリジーがダブって見える訳だ!
    納得がいきますね。

    ところで、
    ☆ぉ嬢☆さまの雰囲気が少し違って見えるのは?
    髪型?
    服装?
    それとも…?

  3. ☆ぉ嬢☆ | URL | -

    ヤバイ!!

    太ったのバレタ…(/_\;)

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    (*∀*)

    >H,Yさん
    お久しぶりのコメント、ありがとうございます!
    お元気そうで何よりです♪

    ☆ねずみ~る♪・・・ 感激というより、ドン引き!?(笑)

    ねずみ~る + H,Yさんが
    何らかの形で春日井の地に戻って来ることを
    楽しみにしております!(≧∀≦)ノ

    >トンヤイさん&☆ぉ嬢☆
    コメント、ありがとうございます!!

    Mr.アリジーは春日井で修行されていたのですね~
    といっても、私は見た事しかありませんので
    どんな方かも想像が出来ないのですが(;´Д`)(残念)

    ☆ぉ嬢☆の変化に気づくとは・・・
    さすが、ファンクラブ♪ヾ( ´ー`)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/412-7588ed7d
この記事へのトラックバック