少年部 少年野球・・・?(笑) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

少年部 少年野球・・・?(笑)

2010年10月31日 23:46

という訳で
少年野球の特集です!!(≧∀≦)ノ


・・・

・・・・・・よく解らない(笑)


そう、某春日井教会でふらついていた所
春日井佼成ユニバースの木山監督より

「あっ、あっくん、これBlogに上げといて~(´▽`*)」

とっ、写真のデータを受け取ったまでは良かったのですが・・・
内容をド忘れ しました・・・(ごめんなさい、木山監督(笑))



PA240061.jpg

上の写真は、たぶん武豊グラウンドで、最終戦を戦っているみんな♪(のような気がする)

PA240072.jpg

たぶん、閉会式です(笑)

PA240073.jpg

PA240086.jpg

どうやら、何かの賞をもらった様です♪(≧∇≦)b
(たぶん、優勝か準優勝かのどちらか。。。)


とりあえず
詳しく知りたい方は、教会へどうぞヾ( ´ー`)
(確か、詳しい記事は教会の壁に貼ってあります(笑))


P.S
フォローできる方、コメント宜しくお願いしますヽ(;´Д`)ノ

(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    フォローコメント(笑)

    少年野球のリーグ戦の
    決勝試合ですね
    オイラと青年部長と
    前監督(オイラの弟)と
    応援に行かせて頂きました(^-^)


    残念ながら試合には
    負けちゃったけど
    ピンチのときに
    自分たちの判断でナインが集まっていた姿を見て
    優勝よりも素晴らしいもの頂いたのかな?なんて
    監督とマネージャーと
    涙ながらにお話しさせて
    頂きました。


    ご父兄の中には
    三県下とリーグ戦の
    二つも優勝を貰おうなんて欲ばってはいけないということなんだね…なんて…
    教会人のこちらがハッと
    思わされる言葉も
    聞かせて頂きました。


    優勝するにせよ
    しないにせよ
    白球を追いかける
    子供たちとそれを支える
    ご父兄の方たちから
    たくさん感動と学びを
    頂きました。
    ありがとうございました♪(^人^)
    一睡もせず応援に参加したカワマンお疲れさまでした(^人^)

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    早速のフォロー、ありがとうゴザイマス♪(≧∀≦)ノ

  3. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    競争

    競争社会のなかで、信仰者が開催する「少年野球」「キッズフェスティバル」
    勝ち負け優劣よりも大切なものを、教えていただいているのですね。

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    なるほど♪

    トンヤイさん
    コメントありがとうございます!

    競争社会・・・ 確かに、その通りですね

    避けては通れない競争社会
    その中で、何が大切なのかを教えてもらっているのかもしれませんね♪(´∇`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/414-aa38fb53
この記事へのトラックバック