各部長研究会 in RKK岡崎 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

各部長研究会 in RKK岡崎

2010年10月31日 23:57




・・・(´∇`)

という訳で、本日はカワマン青年部長の安全運転?で
RKK岡崎に向かっております☆彡

そう、各部長研究会といえば
RKK名古屋で行われるのが常識

しかし、RKK名古屋は現在、リニューアル工事中なんですね~♪


そんな訳で、代わりの会場としてRKK岡崎に向かっております♪♪



まっ
今回の各部長研究会ですが、色々な変革が盛りだくさん。。。

いつもは自由な席に座れたのが
なぜか強制的に席が決められていたり( ̄□ ̄;)
(まっ、私は周りにいい人だらけで助かりましたが)

いつもは、お昼寝タイムになるであろう
なが~いお話も無く・・・

IMG_4873.jpg

こ~んな感じのシートを書かされたりしました♪(´∇`)

シートの題名は
「なりたい自分に出会おう」

う~ん、宗教テイストいっぱいですヾ( ´ー`)(笑)

このシートにつきましては
青年本部の田中教務員が、熱のこもった関西弁?で説明を(笑)

IMG_4874.jpg

このシート、簡単に言えば


① 今年一年で、私生活およびRKKで“嬉しかった事”“課題に思った事”を書く

↓↓↓

② なぜそう思ったのかを書く

↓↓↓

③ ②で、なぜそう思ったのかを書く

↓↓↓

④ どんな自分に気がついたのか書く

↓↓↓

⑤ 来年、チャレンジしたいことを書く


思いっきり、自分の深層心理を探ります(´▽`*)
まっ、ものは試しと、ガチで記入していたら、なかなか面白い結果が・・・

どうやら、私にも情熱の炎は残っている様です(笑)



しかし、各部長研究会ひとつ取っても
色々な改革を行っていますわ~(;一_一)

聞くだけの研究会から、自ら行動させる研究会へ

私も少し、この改革魂を見習っていきたいと思います♪


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/415-0b7b6a62
    この記事へのトラックバック