青年リーダー教育・・・ の裏の裏(笑) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年リーダー教育・・・ の裏の裏(笑)

2010年11月01日 23:59

まもなく、青年リーダー教育の最終回です。。。

私も、研修講師のお役を頂いておりますが
「ご法話に学ぶ、社会・平和観」まったく理解できず。。。

こんな時は・・・ ピッポッパッ・・・
「天谷さん、今日って、夕方ぐらい名古屋教会にいますか~?(;´Д`)Help me!」




~ 結果 ~

↓↓↓




【どうやら、名古屋教会 = 酒場でした(笑)】

ラーメン食べながら乾杯です☆彡(爆)



ちなみに、当たり前ですが
2時間ほど、天谷教務員に研修してもらった後なので・・・ 悪しからずヾ( ´ー`)(笑)


社会・平和観は、未だにピンときませんが
色々と話していて、ホントに勉強になりました♪(*‘ω‘ *)

当日は、どうなるか解りませんが。。。
天谷教務員の顔に、泥を塗る事がないようにガンバリマス☆彡(笑)


・・・まっ、何よりも
自分が楽しみたいと思います☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
(楽しくなければ、法華経じゃないッス☆彡)


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    >社会・平和観
    やっぱり飲んじゃいましたね。
    飲めるってことは平和なんでしょうね。

    アマヤンマンも元気そうでなによりです。
    来年次の移動の発表の時期ですが、どうなるんでしょうね。

    アマヤンマンへ
    私の担当になった「あのお方さま、今月ですのでよろしかったら一緒にいきませんか?」
      ↑
    何かな??!!

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    トンヤイさん
    いつもコメントありがとうございます!
    &アマヤンマンへの伝言?ありがとうございます!
    (たま~に見ているみたいなので、届いているかと♪)

    飲める = 平和

    確かに、そうですね~ 表面上で見れば“ただの飲み会”ですが
    仏の目で見れば・・・ やっぱり“ただの飲み会”か!?(笑)

    移動時期の発表はまだみたいっすよ~

    まっ、個人的には残って欲しいものですが(´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/416-a5767ffb
この記事へのトラックバック