夢の家 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


夢の家

2010年11月07日 23:30

今年も10月31日(日)に
ソーラン蓮は
身体障害者療護施設
夢の家へ慰問に
行かせて頂き
毎年の事ながら
温かく出迎え頂きました。(^-^)
職員さんたちにソーランを教えるドゥー氏

2010103113520000.jpg

今年は最後に
職員さんと一緒に
ソーランを踊らせて
頂きました。
(^-^)v
剣舞をするサツキちゃんとチナツちゃんと剣舞の先生剣舞の先生も昨年に続き
今年も一緒に
慰問させて頂きました。

2010103114220000.jpg

2010103114250000.jpg

施設の入居者さんたちと
ふれ合いもあり
マトイがカッコよかった!ソーランがカッコよかったなど握手を求められて
皆さんに楽しんで
頂けたんだなぁーと
思わせて頂きました。

2010103115060001.jpg

2010103115080000.jpg

毎年行かせて頂いてると
オイラのこと覚えていて
くれてる入居者さんがいて彼女は喋れないけど
満面の笑みと握手を通してあっキュン編集長では
ないですが
皆の笑顔が見たいから
頑張れる!
そんな思いになりました。いや皆さんにそういう心にさせて頂いたのでしょう♪ありがたいことです。
(^人^)

あと今年は中日新聞の
取材を受けました。
中日新聞の織り込みの瓦版春日井くらしのニュースに載る予定だそうです。

2010103115150000.jpg
(取材を受けるドゥー氏)

異體同心!
皆の心が一つになれた
夢の家慰問でした(^人^)

2010103115220000.jpg


(ニイヤ)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    いい顔していますね。

    今晩は、ソーラン蓮の皆さん・そして夢の家の皆さん
    いい顔していますね。 皆の心が一つになる。
    それが最高ですね。

  2. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    すばらしい

    いつも感心してます。

    春日井パワーにご縁をいただいた夢の家の皆さんの笑顔が素敵ですね。
    「あなたの笑顔が見たいから」の輪が広がっているんですね。これって、すごいことですよね!

    >中日新聞の取材
    プロ野球日本一が書けなくても「春日井教会青年部」で紙面を飾れますね。


    佼成ニュース「つながるじょう」のコーナーで瀬戸道場の紹介がありました。
    あっキュンもお嬢さまも映っていなかったのかなぁ・・・チョット残念。。。
    たぶん、建物は館山教会より大きいみたいだなぁ・・・・

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    (≧∀≦)

    夢の家の記事ありがとうゴザイマス!

    さて、トンヤイさんに一言
    「あっキュン☆彡 or ☆ぉ嬢☆を出演させない為に、平日の昼間に撮影があったそうです(笑)」


    ある意味、正しい選択かと(笑)

    ちなみに
    瀬戸道場は、そんなに大きくないと思いますよ~
    でも、とっても居心地が良いので、春日井教会より私は好きですが(´∇`)(←怒られますね(笑))

  4. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    団長さん
    トンヤイさん
    あっキュン
    コメントありがとうです♪

    夢の家の皆さんに
    喜んで頂こうと
    毎年菩薩行に行かせて
    頂いてますが
    (いい方がちょっとカタイ(笑))f(^_^;
    こちら方が確実に
    成長させて頂いてます
    ソーラン蓮にとって
    夢の家の皆さんが
    菩薩なんですね
    有難いことです。


    瀬戸道場
    観たんですね
    春日井教会とは
    また違ったカラーですね


    もし春日井教会に
    お越しになったときには
    ぜひ瀬戸道場にも
    足を運んでいって下さい♪(^-^)v
    きっとあっキュンと
    お嬢がご案内してくれると思います♪
    (権限もなく勝手なこと言ってます(笑))f(^_^;

  5. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    行きます

    きっとあっキュンさんとお嬢さまが案内してくれるなら、
    oriさんと行きますよ。

    飲んで騒いで、ケーキに突撃!

    楽しそうだな。

  6. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    (*‘ω‘ *)

    落花生と、牛タンを食べて
    飲んで騒いで・・・ ケーキに突入!(笑)

    いや

    ケーキは止めましょう、いがいとハードです(;一_一)(爆)

  7. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    間違いなく押されます(笑)

    いや~ケーキに突入は
    デンジャラスです(爆)


    間違いなく
    押すないでよ!
    押すないでよ!と言うと
    これは押せってことだな!と解釈して押されます(笑)f(^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/417-5de37527
この記事へのトラックバック



