青年部 道場当番 FINAL - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青年部 道場当番 FINAL

2010年11月07日 23:58

「おぉ~~~い!」


・・・んんっ?(;一_一)


「誰かいませんか~~~??」

IMG_3845.jpg


『誰もいないよ~~!!』 by仏様(笑)


とっ、幻聴が聞こえそうなくらい
完全に空っぽの春日井教会です。。。ヾ( ´ー`)
(先日の、春日井まつりがウソのよう(笑))

本日は、“家庭の日”&お偉いさん方(教会長&七部長&支部長)が研修旅行のため
今まで味わったことのないくらいに、教会が空っぽです(≧∀≦)ノ

・・・なぜか、青年部も空っぽですが(笑)


「さて、どうしたもんか・・・(´・ω・`)」
と、考えていたところ

IMG_3844.jpg

下駄箱を掃除する、こうみさん(青年総務)を発見!(´∇`)

その後、城田くんも参上してくれましたが・・・

以下、九時のご供養などがどうなったのかは
ご想像にお任せ致します(笑)


「あ~あ~、当直さんの食事はどうしようかねぇ~」
「近くの、コンビニで買ってきますかぁ~」


とっ、半ばヤケクソ気味に考えていた所に
☆ぉ嬢☆、参上♪(´▽`*)

というわけで
以下、「☆ぉ嬢☆の3分間クッキング☆」がスタート♪(≧∇≦)b
(本人のご希望により、当分の間、春風の取材拒否だそうです(笑))

IMG_3856.jpg

IMG_3854.jpg

IMG_3850.jpg

なんだか、美味しそうなニオイがしております♪(≧∇≦)

てな訳で、カレー&ポテトサラダが完成!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_3857.jpg

IMG_3861.jpg

女の子が一人でもいると助かります♪(´∇`)

当直さんの食事もできて、ホッとしていると・・・

IMG_3859.jpg
【☆ぉ嬢☆の書いた黒板に、何かを書き込む新婚の武田氏(笑)(*∀*)】

春日井教会のメンバーは、基本的にイタズラ好きですな。。。(;´Д`)


今回の、道場当番
急に日程の変更があったりと、なかなか大変でしたが

まっ、少ない人数でさせて頂いたからこそ学べる事も多々ありました♪
(人が少ないからこそ、出会えた縁もありましたし☆彡)

全ては仏様からの Presents (≧∇≦)b
来年も、楽しく元気に道場当番をさせて頂きたいものです☆彡
(もう少し、人数が多い方が理想ですが・・・ね(爆))


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/418-d614a7ba
    この記事へのトラックバック



