青年リーダー教育 ~最終章・前編~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青年リーダー教育 ~最終章・前編~

2010年11月13日 23:56

本日、RKK岡崎教会にて
青年リーダー教育が・・・

行われているハズ・・・・・・ですが~(;´Д`)


IMG_3877.jpg
【オープニングを一瞬で凍り付かせたエセミッキー&エセミニー(笑)】

IMG_3871.jpg
【その姿を、冷たく見守る、本日の司会こと當瀬氏(´・ω・`)(爆)】

IMG_3882.jpg
【廊下でも夢の国を演じ続ける、RKK岡崎の新旧男子部長コンビ♪(≧∇≦)b】


え~っと。。。 とりあえずフォローさせて頂きますと
今回は、青年リーダー教育の最終回

つまり、青年リーダー教育、最後の夜な訳です!
なので、各教会、隠し芸大会が始まるという中部教区のお約束が♪ヾ( ´ー`)

最後、みんなで飲んで笑ってコミュニケーションを取ろうという訳です♪♪

なので、各教会の青年幹部も集合しております(≧∀≦)ノ

IMG_3873.jpg
【遠路はるばる、RKK一宮から現れた江口“元”男子部長♪(´▽`*)】


。。。さて、気になるのが
春日井のメンバーが何をしたのか??

はい、こちら ↓↓↓

IMG_3909.jpg

春日井名物のロックソーランを演技させて頂きました!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
(上の写真を見ると解りますが、かなりガチで踊っています♪)


他の教会も
辛子シュークリームや・・・(犠牲者多数(笑))

IMG_3918.jpg

ホストクラブや・・・(ロックソーラン以上にガチ(笑))

IMG_3923.jpg


かな~り盛り上がっていましたよ!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ちなみに。。。 隠し芸のトリは。。。
天谷教務員 でした!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな隠し芸のご様子を、ムービーで撮ってあります
お時間のある方と、PCで見ている方はご覧下さい♪






・・・ある意味、尊敬します(;一_一)(笑)


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 當瀬信一 | URL | -

    2日間お疲れ様でした。いやはや、うちの新旧男子部長のあの格好はある意味伝説にして、永久封印したいですv-12懇親会は本と楽しかったですね。犠牲者多数で。夏目君の胃は大丈夫だったのかいまだに心配です。後編も楽しみにしています。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    伝説(笑)

    當瀬さん
    2日間、お疲れ様でした!(≧∀≦)

    金山での飲み会から始まり・・・ いや~終わってしまうと寂しいものです。。。

    しかし、ミ○キー&ミ○ー
    ぜひ、春日井のミ○キー&ミ○ーと対決させてみたいものです(笑)

    後編、なんとか頑張って書きます!!

  3. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    お久しぶりです(笑)

    當ちゃんお久しぶりです♪ニイヤです(^-^)
    と言っても
    青幹で一緒だったときは
    みんなにアニキと
    呼ばれていました(笑)


    元気に頑張っている姿に
    元気もらいました。


    何年たっても
    相変わらず岡崎パワーは
    凄いですね
    オイラも前向きに
    頑張って行きたいと
    思います♪(^人^)

  4. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    RKK岡崎の新旧男子部長さま
    アリジーに報告させていただきますね!

    動いているアマヤンマンを見れて感動しました。
    来年こそは、春日井に出没したいですね。

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    トンヤイさん
    コメントありがとうございます!

    RKK岡崎の件、ご内密に(笑)

    アマヤンマンも、動いてる映像のupに喜んで?おりました(≧∀≦)ノ
    春日井教会、いつでも来て下さい♪

    歓迎の皿回しでも披露します(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/420-361e58ed
この記事へのトラックバック



