青年幹部会 2010 part.1 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年幹部会 2010 part.1

2010年11月21日 23:50


【すっとぼけた顔で、新幹線モーニングを楽しむカワマン青年部長(笑)】


と、いうわけで
昨日(土)、今日(日)と本部にて青年幹部会が行われました!

ちなみに。。。 プログラムです↓↓

IMG_4965.jpg


これを見た瞬間に、私が思ったこと

「あぁ、色々な話が聞けてありがたい!(*‘ω‘ *)」

な~んて、間違っても思いませんでした
(むしろ、また長い話だらけかと思っておりました(笑))

本音は、「懇親会だけが楽しみ♪」なのです(爆)

あっ、ちなみに
今回のBlogよりコンプライアンスに沿っていこうかと思いますので
青年幹部会の中身の写真はありません。。。
(興味のある方は、佼成新聞にてご確認下さい♪)


さて、新幹線の旅も終わり
地下鉄を乗り継いで、やってきまして大聖堂&普門館!!

IMG_4889.jpg

IMG_4890.jpg


・・・てか

・・・色々な諸事情により、オープニングなどを覚えておりません(笑)

詳しくは、高橋教務員のBlogでご確認を♪ → http://hikariniti.exblog.jp/15503586/

しかし困った・・・
本音を言えば、今回の青年幹部会で、あんまり記憶に残っている話がないんです

光様の話すらも、去年ほど受け止め方が酷くありませんが
私の心情として、Blogに書くことができません。。。
(光様のご法話に興味のある方は、佼成新聞を閲覧して下さい)


とりあえず、「Part.1」にしておきます♪
懇親会・部別研究会(男子部)については書きたいことがあるので
気が向いたときに書きます♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

いい加減なBlogでスイマセンが、お付き合い頂けたら有難いです♪


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. ちまき | URL | -

    こんにちは。富士のちまきです。青年幹部会お疲れ様でした。私は青年幹部大会の時代から15年ぶりに参加いたしました。
    大変ありがたいお話しでしたね。。1日目は大変みなさんお疲れのようで。。。頭が船を漕いでる方がたくさん(汗)。。。懇親会は本当に楽しかった。近くのラーメン屋さんで打ち上げを行いました。
    あっキュンさん探そうと思いましたが、私たちはステージから右側の席にいました。ますますやる気が失せて・・・ぃゃちがう・・出てきましたよ♪ぜひ来年も頑張りましょうね。
    春日井教会の皆さま・・よろしくお願いいたします。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    あら~

    ちまきさん、コメントありがとうございます!

    てか、ステージ右にいたのですね
    実は、春日井もステージ右(というか、一番右)にいました。。。
    三島教会の人々にも会えませんでしたし、残念です・・・(;´Д`)

    懇親会の楽しさとはうらはらに
    青年幹部会は・・・ まっ、来年もボチボチと頑張りましょう(笑)

  3. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    WCRP国際事務次長・杉野恭一さんのお話があったのですね!聞きたかったなぁ!
    今年5月に杉野次長さんが館山に来たときに「スリランカに行ってARMSDOWN!署名活動をさせていただきます!なんて、言っておきながら署名用紙を教会に忘れてしまったのだった!

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    トンヤイさん
    コメントありがとうございます!

    杉野さんの話、私はまったく覚えていないのですが・・・
    たぶん、思いっきり、深い○りについていた可能性が・・・(苦笑)

    どんな立派な方でも、やはり失敗はあるものですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/422-3a7fdc30
この記事へのトラックバック