青年幹部会 2010 part.2 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年幹部会 2010 part.2

2010年11月21日 23:51



青年幹部会 1日目の夜は
なんと、法輪閣で。。。 懇親会が行われました!(≧∇≦)b
(一応、“ARMS DOWN!”お疲れちゃん会らしいです(笑))

ちなみに
法輪閣で、こういったパーティー?が行われるのは相当珍しいらしく
また、1,600人も一斉に集まったのは初らしいです!!(≧∀≦)ノ

・・・懇親会なので
当然、お酒も出ています♪

・・・当然
こんな感じになってしまいます(笑)ヾ( ´ー`)↓↓

IMG_4906.jpg
【“何か”に対して怒っている模様の、たかみちゅ氏(笑)】

IMG_4920.jpg
【ケント・デ○カット?のモノマネで応えてくれた、RKK名古屋西 吉川男子部長♪】

IMG_4914.jpg
【名古屋 → 熊本 → 本部・・・ この写真によって、また飛びそうな予感(笑)】

まっ、何にしても楽しそうで何よりです♪♪
私も、相当に楽しんでおりましたが。。。 もっと楽しんでいそうな方が♪

IMG_4927.jpg
【ARMS DOWN!国内1,000万人の署名を達成してノリノリの光様♪(≧∀≦)】

IMG_4933.jpg
【松本青年本部長、7年間お疲れ様でした!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ】

しかし、青年のパワーは凄い!!!!

しかし、今回、まともなBlogが書けない!!!!(;一_一)
(なので、たまには違うテイストで書いています)

イイ事を書こうとすればするほど
まったく書けません(笑)

とりあえず、Part.3に続く。。。


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    今晩は、写真の光様最高です。 
    松本青年本部長さん降りられるそうですね。
    熱血本部長さんだとお聞きしてしました。
    7年間、お疲れ様でした。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    団長さん
    コメントありがとうございます!

    光様、最高に盛り上がっていましたよ♪

    熱血本部長・・・かどうかは解りませんが
    情のある、そして話の長い(笑)本部長でした♪(≧∀≦)

    私も、個人的に恩があるので
    降りられることが残念ではありますが・・・

    ひとまず、7年間、お疲れ様でした!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/424-c3afa5f7
この記事へのトラックバック