ピースステーション 2010 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

ピースステーション 2010

2010年11月28日 23:40

本日、JR金山駅にて
ピースステーションが行われた模様です!(≧∀≦)ノ


えぇ、ホントに行っていたかは
私は、まったく知りません(;´Д`)(笑)
(私が知っているのは、大学生が中心で平和の呼びかけをしている事ぐらい)

某ドゥー氏より
「何も言わずに、この写真を春風にのせてくれ」
的な感じでメールが来たので記事を書いているだけです。。。

なので、後は写真でお楽しみ下さい♪

P1000015-1.jpg

P1000014-1.jpg

P1000012-1.jpg

P1000013-1.jpg

何か知っている学生部の方々
コメントをよろしく!!ヾ( ´ー`)


(あっキュン☆彡&ドゥー)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. ゆッこ | URL | mQop/nM.

    某教会の大学部庶務です★

    PieceStation2010
    ひろがれ は-と
    ~平和への願い~

    この感動をど-やッたら
    伝えたらいいンだろ藁"


    三岐,愛知ブロック
    中部教区の大学生が
    金山駅で布教しましたッ

    一食を捧げる運動を
    街頭の人達に知ッてもらう事が
    一番の目的ですッ

    やる内容は毎年違いますが
    今回は3つのブ-ス
    一食,フィリピン,カンボジア

    係りは
    募金,ちらし,ポストカ-ド,看板
    に分かれて活動しました


    人とのふれあい
    すごく楽しかッたです

    競馬のおッチャンに
    絡まれたのは面白かッた藁"

    感動はここでは
    とても語れませン←


    来年もこの位の時期にあるンで
    是非X02きてほし-ですね★+.

    長文コメント失礼しました
    (◎*'艸`q*)☆.+゜+


    熱く語ッてよければ春日井教会
    行かせていただきまあ-す藁"

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ほぉ~♪

    某教会のゆッこさん(笑)
    コメントありがとうゴザイマス!(≧∀≦)ノ

    まさか、うちの教会以外から
    説明コメントが入るとは。。。 嬉しいかぎりです♪

    何だかんだ言って
    私も、ピースステーション(ていう名前じゃない頃)で
    金山駅構内にて拡声器を持って、説法した事がありましたが(爆)

    今だったら、完全に逮捕です(*∀*)


    ちなみに、春日井教会はいつでもwelcomeですが
    基本、「熱血禁止」なのでご注意を(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/427-7ba09065
この記事へのトラックバック