青年部 運営会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 運営会議

2010年12月08日 23:07

本日、今年最後の青年部 運営会議が行われました!(≧∀≦)ノ



いや~ しかし、今年は教会長さんに参加して頂いたおかげで
毎月、無事に運営会議を行うことができました♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ほっといたら、会議などせずに
成人式で始まり、忘年会で飲んで終わるところでしたわ(笑)

今年一年通してみて、会議というよりは
コミュニケーションの場としては、とっても良かったんじゃないかと思います☆彡

とりあえず、12月・2011年1月は
色々とありますので・・・ 以下行事です♪(≧∇≦)b



~主な行事予定~

12月12日(日)
☆少年部 お楽しみ会&コブッタ会 10:00 ~ 15:00

12月19日(日)
☆春日井教会 大掃除 7:00 ~ 9:00
※青年部は「青壮年部室」です♪

1月1日(土)
☆元旦参り 6:30 ~ 日の出まで

1月7日(金)
☆御親教 9:00 ~ 12:00

1月9日(日)
☆受験祈願供養 11:00 ~ 12:00

1月12日(水)
☆青年部 運営会議 19:30 ~ 21:00
《上半期 青年部 運営会議スケジュール》
2月9日・3月9日・4月7日・5月12日・6月8日

1月22日(土)
☆青年部 新年会 19:30 ~ ???
※今年は忘年会ではなく、新年会を行います!!

1月25日(火)~1月31日(月)
☆寒中読誦修行 5:00 ~ 6:00




それでは、どんどん寒くなりますが
風邪などひかないように、頑張っていきましょう!!(≧∀≦)ノ
(・・・と、言いながら、私はすでに風邪気味ですが(笑))


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | mQop/nM.

    教えて

    参考にしたいので教えてほしいのですが。
    <1月12日(水)青年部運営会議>

    どのようなお役の方が出席されるのでしょうか。また、何人で行うのか、教えていただけますか?

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    教えます♪

    トンヤイさん
    コメントありがとうございます!

    青年部運営会議
    基本的には、青年部長・青年総務・男子部長・女子部長・学生部長&大学部長・少年部長等、部長もしくは準ずる人(庶務や副部長)に参加して頂いております!(≧∀≦)ノ

    まっ、春日井は教会長さんも直々に関わって頂いておりますが☆彡

    参加人数は、その時によって全然違います
    今回にいたっては・・・ なんと、4人だけ(笑)

    また、お力になれることがあればご質問下さい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/428-688c910e
この記事へのトラックバック