法華経講座(継続) 閉講式 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

法華経講座(継続) 閉講式

2007年12月23日 23:01

なにかとバタバタとして
更新が遅れてしまいましたが・・・

日曜日の午前中に
春日井教会にて、法華経講座の閉講式がありました!

IMG_0562.jpg
【ケーキの時間・・・?(笑)】


約1年半をかけて
法華三部経の勉強を、教会教務員さんに教えて頂きました♪(#^.^#)


私も、青年幹部教育で法華経を学んで以来
1年ぶりに参加させて頂いたんですが・・・


ひじょ~~に楽しめました!!!(*^^)v


法華経を勉強する事が楽しい♪というのはありますが
青年部だけでなく、色々な年代の方と学べるというのは


ホントに楽しい♪

ホントにためになる♪♪

ぜひ皆さんもご参加を♪♪♪(^^)v



一年半、色々な事がありましたが
手島教務員を始め、皆様、ほんと~~にお疲れ様でした!!!!

IMG_0563.jpg

最後は、吉田教会長を囲んで記念撮影を♪
(しかし、手前のケーキが気になります・・・(笑))


(a.suzuki)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/43-82c3532a
    この記事へのトラックバック