青年部 瀬戸道場宿直♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青年部 瀬戸道場宿直♪

2010年12月18日 23:44




・・・(;一_一)

エアロビ??


P1000020.jpg


・・・(;一_一)

モンスター狩り?(笑)



という訳で、瀬戸道場の
マッタリとした宿直風景でした♪

やることはキチンとしてますんで、お許しを(笑)


私事ですが、瀬戸の宿直に一年間関わらせて頂いて
とっても楽しかったですね~♪
(↑あえて“ありがたい”という言葉はいいませんが♪)

なにせ、若い子達が多い!
なので、とっても活気があるのです!!(≧∇≦)b
(たまに、とんでもない事をしてくれますが(苦笑))

ひとまず、本日
瀬戸道場の4人の支部長と話し合いの結果
来年も青年部の宿直の続行が決まりました♪♪

まっ、正直、“ありがたい”という言葉よりは
「だるい」「めんどくさい」「朝起きたくない」という言葉が先に来るかも。。。

それでも話し合いの結果、続行が決まったのは
なんだかんだと、仲間と楽しくできるからでしょうね☆彡

来年は、どうゆう年になるかなんて誰も解りません

がっ

今年と同じように、楽しく宿直を行っていきたいですね♪(≧∀≦)ノ


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | mQop/nM.

    >「だるい」「めんどくさい」「朝起きたくない」
    本音でいいね!

    1月11日午後頃、春日井教会に出没するかも?!
    今、乗換案内で検索中…難しいか…。。。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    トンヤイさん
    コメントありがとうございます!

    本音・・・ 言いたい放題です(笑)
    それでも許される、春風に感謝です♪(≧∇≦)b

    北陸への通り道。。。 に見えて
    意外と、春日井は外れていますよ(笑)

    もし来られるならばご連絡を♪
    教会にいそうな方に伝えておきます☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/430-9c79b42b
この記事へのトラックバック



