【速報】エコキャップ 回収報告♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

【速報】エコキャップ 回収報告♪

2010年12月29日 23:54

年の瀬も押し迫ってまいりましたが・・・

エコキャップの回収速報です!(≧∀≦)ノ


12月27日に
壮年部のニイヤ及び、壮年部の皆さんで
回収業者さんに届けて頂きました♪

2010122713210000.jpg

2010122713220000.jpg


その結果

なんと、70,000個 も回収して頂きました!!
(重さにして、175kg)

いや~ 恐ろしいぐらいの量です。。。

てか、よく春日井教会の中に置いとけたものだ(笑)(;一_一)


冗談はさておき
今回のエコキャップにより 約88名 の子供達が救われました♪

これにより、今までの実績と合計すると
なんと、500名以上 の子供達が救われた事になります(≧∇≦)b


「継続は力なり☆彡」


ご協力頂いている、春日井・瀬戸・小牧地域の皆さん
教会の皆さん、壮年部のみなさんに感謝致します♪

2011年も、継続して行うことができれば有難いですね☆

今後とも、宜しくお願い致します!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/431-ca3152ea
    この記事へのトラックバック