2010年 大晦日 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年 大晦日

2010年12月31日 20:52

皆様
2010年の最後の日、いかがお過ごしでしょうか?

・・・私?

私は、実家の沼津で
お笑い番組を見ながら、さらに格闘技番組を見て
マッタリと過ごそうかと思っております♪(*‘ω‘ *)


とまあ、そんな話はおいといて
2010年も、春風 ~そよかぜ~を応援して下さった皆さん
本当に、ありがとうゴザイマシタ!!

若干、後半は息切れしましたが
皆様のおかげで何とか乗り切ることができました♪
(解りやすいぐらいに、アクセス数が落ちましたが(笑))

別のBlogでも書きましたが
来年、2011年を持ちまして、私は当Blogの編集長を降りる予定です
その後は、このBlogが継続するのか

又は、新しい編集長が引き継ぐのか。。。

はたまた、何事もなかったかの様に消滅するのか(笑)


2011年は、新しい“何か”を探す年になりそうです♪


春風のコンセプトである
「春日井教会をひとつに!」

この素晴らしいビジョンを達成できる新しい何かを
2011年のうちに、必ず見つけます♪


まっ、堅苦しいことはおいといて
とりあえず、来年も皆様に支えられながら
楽しくBlogを更新できたらな~と思っておりますので
どうぞ、宜しくお願い致します♪

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい☆彡(≧∀≦)ノ


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/432-3f64eba1
    この記事へのトラックバック



