受験生祈願供養 2011 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

受験生祈願供養 2011

2011年01月09日 22:21



本日、教会では
受験生祈願供養が行われておりました!
(ちなみに、この日のカメラマンはカワマン青年部長です♪)

受験生祈願供養とは
高校・大学・専門学校等を受験する人達を対象としております♪

IMG_4973.jpg

なので・・・ 教会長さんも話しておりましたが
意外と、親御さん達の方が、必死なのです。。。

いつになく、ご供養も緊張感が張り詰めておりました(;´Д`)(笑)


今回も、受験生達が数名参加してくれて
記念品の春日井名物“すべらない鉛筆?”を手にしていた模様です♪
(何を贈呈されていたのか、正式には解りませんが・・・)

IMG_4970.jpg

IMG_4971.jpg

IMG_4975.jpg

参加した皆さん、また名前を読み上げられたみなさんが
後悔しないような道に進んでくれることを祈っております♪(≧∇≦)b


P.S
司会&鐘のお役を、ほぼ完璧にこなして
ドヤ顔になっている、ノリくん&ヨット♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_4977.jpg


(あっキュン☆彡&カワマン)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    教えてください。

    受験生のために祈りを捧げられる~素晴らしい菩薩行ですね。

    変なところに食いつきますが、
    写真の中に謹賀新年の看板が写ってます。
    謹賀新年の横看板をどのように吊るしているか教えてください。館山教会には看板を吊るす場所がなく、節分会の看板を吊るすのに悩んでいました。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 受験生祈願供養 2011

    トンヤイさん
    コメント&質問ありがとうございます!!

    「謹賀新年」の看板・・・ どうやって吊り下げられているのでしょう?
    変なチェーンで繋がっているっていうのは知っているのですが(笑)

    また、調べておきますわ♪(≧∇≦)b

  3. トンヤイ | URL | mQop/nM.

    佼成新聞

    1月23日号の佼成新聞の5ページ左下に掲載されていますよ!

    見出し「“実力の発揮“誓い」春日井教会学生部が「受験生祈願供養」

    宙に浮いた謹賀新年の看板の写真も!

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 受験生祈願供養 2011

    早い・・・
    さすがトンヤイさん!

    佼成出版社より、写真の提出を求められましたから♪

    RKKネットワークも、だいぶ認知されましたかね?
    何にしても、早く実物が見たいっす!!(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)