瀬戸道場 青年部 宿直当番 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

瀬戸道場 青年部 宿直当番

2011年01月22日 22:54

なんだか・・・ とっても人が多くない??(-_-;)

と思ったら
本日は、瀬戸道場でも寒修行の練習中でした♪

なので
太鼓の音やら、何やらが鳴りまくっております♪♪
(普段と違う意味で賑やかです)


【すでに、瀬戸道場に馴染んでいる武田男子部庶務☆彡】


いつもの静寂に包まれている瀬戸道場が大好きな私としては複雑ですが・・・
まっ、たまには賑やかなのもいいかもしれません♪(*´∀`*)

「THE RKK WORLD NETWORK」の皆さんのBlogを見ると
すでに寒修行が始まっているようです

春日井教会は、今月25日(火)の朝4:50分から(←でしたっけ?)開始です!!

ちなみに、自慢ではないですが
私は、去年は睡眠欲とやる気の無さに完敗し、1日も参加しませんでした(@_@)
(↑ホントに、自慢になりませんが(笑))

今年の目標は
1回参加 デス(笑)

しかし、考えてみると
寒修行に毎年参加している人って、凄いですよね~
色々な欲に勝てる人かもしれませんね・・・(そして、何より健康なんでしょう♪)

あぁ、しかし、瀬戸道場は落ち着きますね
落ち着きすぎて、夜中の3時ぐらいまでドゥー氏と語り合い

朝、若干、寝坊したのは内緒ですがΣ(´∀`;)(笑)
(ちゃんと6時のご供養には間に合いましたが)


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)