九星早見表 2011 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

九星早見表 2011

2011年01月23日 23:12

大好評! ・・・かもしれない(笑)

毎年恒例の、九星早見表の公開です!!(^o^)


20110115-rkk-2011年 九星
【画質が綺麗なPDF版をご希望の方は、編集長宛にメールを下さい♪】


いつもながら、吉田教会長より原本データを頂き
極秘で作成している訳ですが、瀬戸道場でも公開されていましたし
早速、webでも大公開です!!(*^_^*)

ちなみに、私は、六白金星なので
今年は、とっても良いらしいです☆彡

まっ、とわいえ
あんまり、気にする人ではないので・・・ そこまで気にしてませんが
悪いよりは、良いほうが有難い♪

自分の「九星」が何になるのか知りたい方
ぜひ、教会の主任さん or 支部長さんに聞くか
ネットで検索して見て下さい♪


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. ori | URL | xtMHaL/Y

    Re: 九星早見表 2011

    待ってました!恒例の早見表。
    仙台教会にもこの表のファンがいます。
    送ってくださいな。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 九星早見表 2011

    oriさん
    コメントありがとうございます!

    ファン、いたんですね・・・
    ありがたいです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    仙台教会のアドレスに送っておきました!!

  3. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: 九星早見表 2011

    当たり前のように待ってました!
    館山教会でも教務部でも職場でも評判いいです!
    画質が綺麗なPDF版があるなんて、ありがたいです。
    是非希望します!

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 九星早見表 2011

    あっ、いがいと人気がある♪(笑)

    トンヤイさん、ありがとうございます!
    いつものアドレスに送っておきます!!(≧∇≦)

    余談ですが、うちの瀬戸道場では
    品切れになってるらしいですよ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)