春日井教会 寒中読誦修行 2011 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春日井教会 寒中読誦修行 2011

2011年01月25日 06:57

IMG_5437.jpg


・・・( ̄д ̄)

・・・凍ってますが(笑)



という訳で
本日から、春日井教会では寒中読誦修行が始まりました♪
(上の写真は、私の愛車のフロントガラスです☆彡)

他の教会を見て見ると
寒中読誦修行の時間が、昼間であったり夜であったり

なのに、春日井教会は
毎年恒例の、4時50分 スタート!!!!

・・・ホントの、修行ですやん・゚・(つД`)・゚・ (笑)


でも、いがいと
この時間から始めるのが寒修行っぽくてイイという人が多いらしいですね。。。
(私は、嫌ですが(笑))

春日井教会の人々は、やはりストイックな方が多いのでしょう。。。

IMG_5439.jpg
【毎年恒例、早朝から満員御礼の春日井教会♪(≧∇≦)b】


ちなみに、春日井教会の寒修行は
本日、25日より31日までの7日間です!!

修行したい方は、ぜひお越し下さい!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(笑)



P.S
私は、「1日参加」 という目標を達成しました♪(≧∀≦)ノ(笑)
個人的な感想は、編集後記に書きます!!(→ 編集後記はこちら♪


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. ちゃりんこ | URL | X/b1JaX2

    Re: 春日井教会 寒中読誦修行 2011

    はじめまして、こんにちは☆

    ブログサーフインをしているうちに、このサイトにたどり着きました。

    寒修行、お疲れ様です。

    道場内のお写真、ついつい見覚えのある頭(髪型)を探してしまいました…(笑)
    あ、いや、ワタクシ、安城教会に所属の者なので^^;
    I元教会長さんいないかなー♪ みたいな^^;

    それでは残りの寒修行、皆さま頑張ってください。
    安城は明日が最終日です^^b

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 春日井教会 寒中読誦修行 2011

    ちゃりんこさん
    初コメント、ありがとうゴザイマス!

    しかも、安城教会・・・ どこかで会っているかもしれませんね(笑)

    I元教会長・・・ 噂によると
    春日井教会の、元支部長だったというお話

    私も、5年ほど前、安城教会でお世話になったことがあります
    もう、顔も忘れてしまいましたが(*∀*)(笑)

    安城は、明日が最終日なんですね~
    うらやましいっす!!(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



