春日井教会 寒中読誦修行 2011(折り返し♪) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春日井教会 寒中読誦修行 2011(折り返し♪)

2011年01月28日 06:56

春日井教会の寒中読誦修行も
本日で4日目・・・ つまり、折り返しです!!(≧∀≦)ノ


「やっと折り返しか~」と思う人が8割

「もう勘弁してくれ!」と思う人が1割

「あと3日しかなくて寂しい・・・」と思う人が1割(←いるのか?)

以上、勝手なあっキュン☆彡調査の結果です(笑)
(私がどこに所属するのかは内緒です♪)

折り返しでも人が減ることなく・・・
むしろ増えているぐらいに、春日井教会は人で溢れています♪♪

IMG_4978.jpg
【朝の4時台の光景とは思えませんが・・・(*∀*)】

折り返し地点になると
正直、私は気が抜けます。。。(気が抜けている様子は → こちら♪


・・・残すところ、あと3日


P.S
トンヤイさん情報により
佼成新聞の記事を確認出来ました!!

IMG_4980.jpg
【学生部 受験生祈願供養の様子♪】

佼成新聞 1月23日号に掲載されています♪
佼成出版社の青池さん、記事にしてくれてありがとうございます!(≧∇≦)b


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)