春日井教会 寒中読誦修行 2011(最終日♪) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春日井教会 寒中読誦修行 2011(最終日♪)

2011年01月31日 06:47

・・・(´∇`)


・・・やっと、終わりですね仏様♪(笑)

IMG_4987.jpg
【私たちと同じように、早起きな春日井教会のご本尊様☆彡】

という訳で
25日より続いた

寒中読誦修行も、本日で最終日です!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

いや~ しかし
長かった・・・ 一週間が、こんなに長いものだとは・・・

今日の夜から、グッスリ寝れるかと思うと
嬉しくて、嬉しくてしょうがないです(≧∇≦)b(笑)
(ある意味、寒修行の功徳♪)

私個人の意見はおいといて
色々な事を感じるのが寒修行なのかもしれませんね~


ひとまず、春日井教会の参加者の皆様
一週間、お疲れ様でした!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: 春日井教会 寒中読誦修行 2011(最終日♪)

    お疲れ様でした。
    “終わりがある”から実践できますね。
    延々と寒中読誦修行→暖中読誦修行→暑中読誦修行→涼中読誦修行→寒中読誦修行と、続いたら三部経読誦大好きトンヤイも壊れます。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 春日井教会 寒中読誦修行 2011(最終日♪)

    トンヤイさん
    コメントありがとうゴザイマス!

    確かに・・・(;´Д`)
    暖中読誦修行など始まったら、間違いなくRKKを辞めます(笑)

    何事も、終わりがあるから頑張れるんですよね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)