青年部 新旧幹部交流会? - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 新旧幹部交流会?

2007年12月23日 23:35

久々に、立て続けの更新です♪

法華経講座と同日に
青年幹部の交流会(お食事会?)がありました(^u^)

IMG_0565.jpg
【大学部長の醜態に、頭を痛める鈴木新学生部長(笑)】


残念ながら、教会長さんは都合が合わずに参加できませんでしたが

楽しく、交流を深めてお食事をさせて頂きました♪♪


来年からは、何十年ぶりかに
大きく青年部が変わります!

また、教団としても70周年を迎え
大きく変わっていき、また青年に対する期待も大きくなりそうです!!


新しく何かを始める時は
不安もありますが、大きく成長できる時だと思います


「チャンスはピンチ、ピンチはチャンス」
by 米山稔(ヨネックス株式会社 創業者)


私の好きな言葉のひとつです(*^_^*)

新体制で行事を行わさせて頂く中で
成功する時も、また失敗することもあるでしょうが
成功しても驕らず、失敗しても気を落とさず

すべては仏様の説法と受け止めて(←これが難しいのですが・・・)


青年部の仲間と頑張っていきます!!(^o^)丿


(a.suzuki)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/44-e79a9b02
    この記事へのトラックバック