青年部 新年会☆彡 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 新年会☆彡

2011年02月05日 23:52

本日、青年部初?の
新年会 が行われました!!(≧∀≦)ノ

・・・ただ単に、忘年会が延期され
さらには、寒修行によって、1月開催も難しくなった結果ですが(笑)

IMG_5470-1.jpg
【「萌えるゴミ」と「萌えないゴミ」byドゥー氏(笑)】



IMG_5511-1.jpg

「俺も、新年会に参加したい!!!!」 byアット


という、学生部の声も反映して
今年は新しい試みとして、新年会に、学生部も参加しております!!
(もちろん、飲酒はしておりません(*∀*))


ありがたいことに、今年も
教会長さんにも参加して頂いております!!(≧∇≦)b

IMG_5466-1.jpg
【自然に、青年部に溶け込んでいる吉田教会長(´∇`)】


新年会は、インフルエンザの影響や
メールなどで連絡が取れない人?など。。。 色々ありましたが

多くの青年部員が集まって、楽しむことができました♪♪

IMG_5576-1.jpg

IMG_5765-1.jpg

IMG_5523-1.jpg


もはや、春日井教会ではお約束ですが
☆ぉ嬢☆のサプライズもありましたよ☆彡

IMG_5656-1.jpg
【2月に誕生日を迎える、雄ちゃんがお祝いされました♪♪】


ちなみに私は、体調不良のため
早めにダウンしてしまいましたが・・・

早朝まで宴は続いていた模様・・・((((;゚Д゚)))


IMG_5773-1.jpg
【“ラブ注入”で、1人盛り上げっているコウちゃん。。。(;´Д`)(笑)】


春日井の青年部を見る限り
世界は平和のようです━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)