春日井教会 成人式 2011 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春日井教会 成人式 2011

2011年02月06日 23:19

IMG_5833.jpg


。・゜・(ノ∀`)・゜・。

前日の新年会の影響で、青年部員が倒れております(笑)



まっ、倒れている人はそっとしておいて。。。

IMG_5855.jpg

本日は、春日井教会 成人式です!!(≧∇≦)b


そんでもって
本日の司会は・・・ ☆ぉ嬢☆デス!!(≧∀≦)ノ

IMG_5854.jpg
【久々に、春風に登場♪&M支部長も久々に登場(笑)】


・・・みんな、睡眠不足のハズなのに、いがいと元気です☆彡

IMG_5864.jpg
【ドゥー氏を中心に、なにやら打ち合わせをしているご様子♪】


実は、今回の成人式
なんと・・・ 参加者が、1名 なのです!!

いや~~~ 参加して頂いて、アリガタイです♪♪


なので、教会長さんの話も“独り占め♪”

IMG_5883.jpg

IMG_5878.jpg

ちなみに、参加者は
コウちゃんの弟なんですね~♪(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

3兄弟全員で参加してくれました♪♪

IMG_5884.jpg

IMG_5886.jpg
【・・・(笑)】


成人式、もう私は半分記憶にありません。。。(苦笑)

がっ、やっぱり20歳になったというのは
なんとなく嬉しかった気がします☆彡


「初心忘るべからず」

成人の、初々しさを忘れずに
私も頑張っていきたいと思いました♪(≧∇≦)b


P.S
トンヤイさんにプレゼントです(笑)

IMG_5856.jpg


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: 春日井教会 成人式 2011

    一人のために…素晴らしいなぁ!
    一人から五十展転!

    素敵なプレゼントありがとうございます。
    参考になりました。後日、教会長さんにお話してみます。

    前号より、☆ぉ嬢☆さまのブログ復活、おめでとうございます。明るさが増しますね。

    春日井青年部の皆さんは「○○会」になると元気爆裂ですね。

    今年は、高速夜行バスで2泊1日の行程で青年部当番に出没しようなか。

  2. 団長 | URL | -

    Re: 春日井教会 成人式 2011

    今晩は、札幌北教会も2月6日成人式2011でした。
    春日井らしい真心の成人式だったと記事を拝見して感じました。

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 春日井教会 成人式 2011

    トンヤイさん、団長さん
    コメントありがとうございます!!(≧∇≦)b

    何だかんだと
    楽しい成人式でしたよ♪(*´∀`*)
    (ただ、全員、前日の疲れが残っていましたが(笑))

    春日井は、「○○会」は元気です!
    がっ、道場○番などになると・・・(;一_一)(笑)

    高速夜行バスでの参上、歓迎します!!(≧∀≦)ノ

  4. ☆ぉ譲☆ | URL | -

    ちょっと編集長っっ!!

    トンヤイさんのコメントで
    重要なところ見逃してませんかぁ-ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

    ぉ譲の復活をこんなにも
    喜んでくれてるのに☆
    ぁたしが出てると明るくなるんだってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    ブログ本格復帰に向けて
    がんばろ-っと♪♪

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    Blogから失踪していた☆ぉ嬢☆
    コメント、ありがとうございます!(笑)

    ・・・完全に、調子にのってますな(;一_一)(苦笑)

    ブログ本格復帰とは。。。
    春風の閉鎖に繋がらなければよいですが。。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



