鷹木支部 伊勢神宮参拝 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

鷹木支部 伊勢神宮参拝

2011年02月19日 23:01

お久しぶりです
ニイヤです(^-^)

2月13日(日)に
鷹来支部の皆さんと
伊勢神宮参拝へ
行って参りました。
(^人^)
皆さんの日頃の行いの
おかげ様でしょうか
晴天の春日井を無事出発♪


途中亀山辺りで
吹雪いてましたが
伊勢は晴天でした。

2011021308080000.jpg


車両長のお役で
テンパってたので
車内のナベさんの
レクの写メも
お昼ご飯の手こね寿司と
伊勢うどんの写メも
撮り忘れましたf(^_^;


そのテンパっていた
車両長のお役も
皆さんのおかげで
無事終わることが
出来ました。

2011021309440000.jpg


いつも思いますが
支部の日帰り旅行って
楽しくできる
合わせ修行だなぁ~と
思わせて頂きます♪

2011021313540000.jpg

今回の伊勢神宮参拝に
以前の職場の友達の
山岡君が
参加して下さいました。
支部の皆さんのおかげ様で楽しんで頂けたみたいですありがとうございました♪(^人^)
またお声かけしたいと
思います。


(ニイヤ)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    Re: 鷹木支部 伊勢神宮参拝

    今晩は、ニイヤさんお久しぶりです。
    車両長のお役お疲れさまでした。
    日帰り旅行を通して支部の絆が強くなると私は思います。

  2. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    コメントありがとうです♪

    団長さんいつもコメント
    ありがとうございます♪
    (^人^)
    旅行という場所で
    異體同心という
    合わせ修行を
    実践させて頂くと同時に
    多くの支部の皆さんと
    明るく優しく温かい
    ふれ合いをさせて頂ける…本当にありがたいことです
    そう言えばバスの中で
    以前の職場の友達に
    合わせ修行って何ですか?と聞かれました(笑)

    彼は菩薩だと思いました♪(^人^)
    彼が解るように
    簡単な言葉で
    お伝えさせて頂きました♪ありがたい修行を
    させて頂きました♪
    感謝!(^人^)

  3. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: 鷹木支部 伊勢神宮参拝

    こんばんは、ニイヤさん。
    車両長お疲れさまでした。
    テンパリながらも気づきを持ち帰ってくるその姿に合掌させていただきます。
    私もそんなニイヤさんを見習っていこう!と前向きになりました。
    ありがとうございました。

  4. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    皆さんのおかげさまで♪

    トンヤイさん
    コメントありがとうです♪(^人^)
    皆さんのおかげさまで
    車両長のお役を無事に?
    何事もなく?(笑)
    させて頂くことが
    出来ました(^人^)


    トイレ休憩や帰りの
    集合場所に皆さん時間より早めに集合して頂き
    行きも帰りも
    予定より早く
    到着することが出来ました

    そんな中オイラら
    テンパってて
    お土産に買った赤福餅を
    伊勢神宮の集合場所に
    置き忘れ取りに走りましたf(^_^;(笑)
    まぁ皆さんが楽しく
    合わせ修行ができたのならそれが一番です♪
    皆さんに背中を
    押して頂きながら
    お役をさせて頂きました♪(^人^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)