青年の日 会議 スタート!! - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年の日 会議 スタート!!

2011年02月20日 23:03



という訳で
本日より、青年の日に向けての会議がスタートしました!!

・・・これで、Blogの更新が楽になるかも!?(´∇`)(笑)
(会議の更新ばっかり連発します(笑))


とりあえず、今回は
アマヤンマンの指示?により、愛知ブロックは「一食ユニセフ」をメインで行うようなので
後は、ど~やって春日井色を出そうかという話し合い♪

毎度お約束の、ダンボールオブジェは
去年のトラウマ(→ トラウマはこちら♪(笑))があるので中止っぽい流れ・・・(;一_一)

ひとまず、場所は
去年と同じ、県営 落合公園で5月15日(日)に行おうかと思っています♪
(無事に、場所を貸して頂ければですけど。。。)

去年の良かった点・そして反省点を踏まえ
今年は、少しでも多くの人に笑顔になってもらいたいと思います♪(≧∀≦)ノ

次回の会議は、3月20日(日)
青年部 道場当番の中で行います!!


ちなみに、次回会議までにみんなが考えるべき事は

「いかに子供達に興味を持ってもらうか」デス♪

落合公園は、元気なお子ちゃま達で溢れていますからね☆彡
子供達にも解りやすいような活動をしたいものです♪

三人寄れば文殊の知恵


ぜひ、みんなの手で
子供達の笑顔を作りましょう!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. ヤマダマン | URL | -

    Re: 青年の日 会議 スタート!!

    川崎の山田です。

    もう実行委員会をたちあげたんですね!行動が速い!

    僕ら来月中旬からです。

    青年5部という意識に移行しようとしていて、少年、婦人、男女、
    学生の皆でやろうと思っています。

  2. ☆ぉ嬢☆ | URL | -

    はぃはぃは-ぃっ(●´∀`●)/

    ぁたし着ぐるみ着るっ!!!!

    ちなみに次回会議ゎ…
    バリ島へ逃亡中のため欠席いたします(-人-)

    ただプチ自慢したかっただけ(´Д`)笑

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 青年の日 会議 スタート!!

    >ヤマダマンさん
    コメントありがとうございます!(≧∇≦)

    春日井教会、たまたま早いだけです(笑)
    (ここからノンビリなのが、春日井クオリティ♪)

    お互いに、情報交換ができたら良いですね♪♪

    >☆ぉ嬢☆
    着ぐるみとか・・・
    とりあえずまた、版権ギリギリのミ二ー・マ○スで勝負か!?(笑)

    バリ島で、原住民の衣装でも借りてきて下さいなヾ( ´ー`)(爆)

  4. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: 青年の日 会議 スタート!!

    青年の日に向けて、楽しみな季節になってきましたね。
    千葉の私には、今まで決して知ることが無かった“県営 落合公園”。今では訪れてみたい衝動に駆られています。雨にも負けず、風にも負けないオブジェを期待してます。
    個人的には…カワマンさんの披露宴がいいな!

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 青年の日 会議 スタート!!

    トンヤイさん
    コメントありがとうございます!(≧∀≦)ノ

    ・・・落合公園
    たぶん、愛知に住んでいても知らない人が多いですよ(笑)

    雨にも風にも負けないオブジェ。。。
    てか、ダンボールではなくて鉄になりますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    カワマンの披露宴、いいですね~
    ありだと思います☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

  6. Re: 青年の日 会議 スタート!!

    お疲れ様です、岡崎の當瀬です。岡崎はユニセフ募金と同時に東日本大震災の募金を行うことになりました。実行委員も決まり、若いメンバーが取り組み、自分はバックアップに回る予定です。また色々と春日井教会さんと意見交換が出来ると嬉しいのでよろしくお願いします。

  7. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 青年の日 会議 スタート!!

    とうちゃんさん
    コメントありがとうございます!

    春日井は、現時点では県営の公園&JRのどこかの駅(許可が下りれば)で
    「東日本大震災義援金募金」に絞って行う予定です

    内容については、ただ義援金募金を集めるだけではなく
    もう一歩ぐらい進んだ形で募っていきたいと思っています

    情報交換、していきましょう!(´▽`*)

  8. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: 青年の日 会議 スタート!!

    岡崎のとうちゃん。お久しぶりです。
    アリジーが「彼は、いいやつなんだよなぁ!よろしくね!」と言ってましたよ。とうちゃんのブログをチェックしてるみたいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)