春風 ~そよかぜ~ 設定変更♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春風 ~そよかぜ~ 設定変更♪

2011年03月11日 20:37

「春風 ~そよかぜ~ 設定変更♪」という記事を書いたのですが

なんと・・・
地震の影響で、Blogの記事がサーバーからぶっ飛びました!(;´Д`)
(Blog始まって依頼の大惨事・・・)

書き直したいのですが覚えていないため
おおまかに書きますと

PC・モバイルサイト共に
サイト自体のシェイプアップを行いました

また、☆ぉ嬢☆の教会大学部長退任に伴い(大学部消滅?)
学生部・少年部・大学部を一本化しようかと思いましたが

考えて見たら、同じ青年部なので
「青年部」というカテゴリに一本化致しました

その他。。。 色々な修正を♪


しかし、本日の地震凄かったですね。。。
仙台教会の皆さんは、大丈夫なのでしょうか??

心配ですね・・・(>_<)


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: 《そよかぜ 改修工事》

    スッキリ・サッパリしましたね。見やすく分かりやすい!

    ☆ぉ嬢☆さまは大学部長退任なのですか…
     今月末に市原教会学生部セミナーで、春風~あっキュン☆彡~☆ぉ嬢☆さまの話をしようと思っていましたが。元教会大学部長になってしまうのですね。

    地震の影響は大丈夫ですか?



  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 春風 ~そよかぜ~ 設定変更♪

    トンヤイさん
    コメントありがとうございます!

    地震。。。 たぶんトンヤイさんの方が大変なのでは?

    私の東京の知り合いも
    「50年生きてきて、初めて味わった」と言っておりましたから。。。


    ☆ぉ嬢☆は退任しますが。。。
    まっ、ただ終わらないのが春日井流。。。

    次のお役があるのか?ないのか?

    ひとつの「お役」や「部」に留まっていては
    居心地は良いけど成長しないですからね~

    新しい何かに期待して下さい♪ヾ( ´ー`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)