※※※ 東北地方太平洋沖地震 ※※※ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

※※※ 東北地方太平洋沖地震 ※※※

2011年03月11日 23:10

みなさま
ご協力を!!!!

東北地方太平洋沖地震で
日本が大変です!

沢山の被害が出ていますΣ(T□T)

比較的、被害が少ない地方の皆さんで協力して
東北地方の方々の力になりませんか?


具体的に、どうこうというのは決まっておりませんが
協力してくれる方を、Blogで呼びかけたいと思います!
(今、考えている形は資金援助(募金)かなと思います)

一緒に協力して下さる方は
「コメントはこちらから♪」又は「編集長へダイレクトメール☆彡」にご連絡下さい
(あっキュン☆彡編集長から、私に連絡を頂きます)


ひとまず私も募金致します
どうぞ、宜しくお願い致します((ノ(_ _ ノ)


(☆ぉ嬢☆)
↓↓記事に同感して下さった方はクリックして下さい
関連記事


コメント

  1. JEN賛助会員:トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: ※※※ 東北地方太平洋沖地震 ※※※

    一食平和基金パートナー団体のJEN(ジェン)・東京本部事務局で緊急募金を開始しました。

    ○郵便振替口座 00170−2−538657
     口座名 JEN
    通信欄に「東北地方太平洋沖地震」と記載ください。


    oriさんは大丈夫だろうか。

  2. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: ※※※ 東北地方太平洋沖地震 ※※※

    仙台教会oriさん情報です!

    13日仙台教会は水、電気復旧して、近所の方々におにぎり、味噌汁の炊き出ししています。
    内陸の方々はほとんど大丈夫。津波被害は状況つかめず。他県ナンバーの災害対策車が続々仙台入り。

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: ※※※ 東北地方太平洋沖地震 ※※※

    トンヤイさん
    貴重な情報、ありがとうございます!

    早速、春日井でも募金を始めようかと思います
    (まだ、教会長さんの許可しか頂いてませんが)

    もちろん、JEN(ジェン)さんにお送りしようと思います

    また、受付期間など細かいことを確認したいです

    宜しくお願い致します

  4. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: ※※※ 東北地方太平洋沖地震 ※※※

    JEN(本部:東京都新宿区)は、甚大な被害をもたらしている東北地方太平洋地震の被災者支援に向け、調査隊を派遣し、緊急支援活動を開始しました。JEN公式ブログhttp://jenhp.cocolog-nifty.com/emergency/cat22624968/index.htmlを見てください。

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: ※※※ 東北地方太平洋沖地震 ※※※

    トンヤイさん
    情報提供、ありがとうございます!

    JEN。。。 こうゆう団体だったのですね
    早速、具体的行動に移りたいと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)