成人式会議 Part.5 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

成人式会議 Part.5

2007年12月27日 23:51

さて

今週も、お約束の成人式会議が行われました♪
(手島実行委員長は大聖堂に旅立っていたため不在でしたが)

IMG_0571.jpg

IMG_0570.jpg


一部では

「いつ開いても春日井のホームページは会議の報告ばかりだ(*_*;」

・・・や

「ついにホームページのネタが無くなったのでは・・・(゜o゜)?」



などと言われていますが・・・

その通りです!!(;一_一)(笑)

(冗談です♪)


青年部の会議を
皆さんに見ていただきたいのは

これだけ沢山の青年部員が
忙しい中、時間を作って来ているのを見て欲しいから♪


アルバイトに行きたいのに、なんとかして来てくれる子
仕事が忙しい中、なんとか早く終わらせて来てくれる子
デートに行きたいのを我慢して来る子♪



それぞれ色々な事情がありながら
いかに成人者に喜んでもらえるかを考えて頑張っております♪(*^^)v

今回も、色々と楽しい意見が沢山ありました

ぜひ、一人でも多くの成人者に参加して頂きたいと思います


(a.suzuki)
関連記事


コメント

  1. 春風、応援団 | URL | -

    お礼

    八月から始まった? 春日井教会ブログ、行事紹介は云うに及びませんが、編集長の
    コメント・・・・開設以来毎日・? 欠かさず楽しみにチエック(失礼)しています。
    ”青年部”といっても、働き盛り、遊び盛りの最中寸暇を惜しんでのブログ管理・・・・
    本当に有難う御座いました。
    来年もどうぞ宜しくお願いいたします。  

  2. 編集長♪ | URL | -

    年の瀬に~

    “春風、応援団”さんありがとうございます!

    いやはや・・・ 春風に応援団があるとは思いませんでした(笑)

    というか、書き込んでいただけた事が嬉しいです(*^^)v

    Blogは・・・ 管理が大変というより
    「楽しい」ですよ♪(私の個人的な日記になっていますが(^_^;))

    青年部の部員さんたちもカメラを向けると喜ぶようになりました♪(笑)

    来年もまた・・・

    というか、今年もまだ数日ありますが・・・

    よろしくお願いいたします♪♪(^o^)丿

  3. 北野 そのみ | URL | qQMyf7bg

    Re: 成人式会議 Part.5

    ごぶさた!元婦人部長しておりました北野です。
    長男が成人式なんで、ネットで調べてたら、ここを見つけました。

    いままで知りませんでした。(^^;)
    長男、参加するかな~~少年部で野球でお世話になってたので参加するかも・・・

    声かけて下さいね

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 成人式会議 Part.5

    北野さん
    初コメント、ありがとうゴザイマス!!

    ・・・2007年の記事にコメントができるなんて
    初めて知りました(*∀*)(笑)

    成人式は、正直、あんまり人が集まりませんが
    チャンスがあれば、ぜひ息子さんにも参加して頂きたいものです♪

    今後とも、宜しくお願い致します!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/45-c6d67159
この記事へのトラックバック