【連絡】THE RKK WORLD NETWORK 新規参加♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【連絡】THE RKK WORLD NETWORK 新規参加♪

2011年03月27日 20:06

館山教会のトンヤイさんのご紹介により
THE RKK WORLD NETWORKに、新しい仲間が増えました♪(≧∇≦)



立正佼成会 市川教会(壮年部・個人)

http://blog.goo.ne.jp/rkk-allan




管理人は、市川教会 壮年部のAllanさんです!(←なんだか、カッコイイ(*‘ω‘ *))

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します!!


・・・とっ、Allanさんに加わって頂いてふと思ったのですが

市川教会 青年部のおかみつ管理人は元気なんだろうか・・・
“春光”には、元気な姿が掲載されていたので大丈夫だと思いますが♪

また、コラボできる日を楽しみに待っています♪(´▽`*)


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | -

    皆様、よろしくお願いm(._.)m

    おかみつ君は先月、市川教会のSちゃんと結婚しました!

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 【連絡】THE RKK WORLD NETWORK 新規参加♪

    そうなんですね♪
    おかみつさん、元気そうで何よりです(≧∀≦)ノ
    (というか、前にトンヤイさんから聞いた気が・・・(笑))

    「落ち着いたらBlog復活させて下さい!」とお伝えを♪

    あの、ぶっちゃけトークBlog
    個人的には大好きなんで!(´∇`)

  3. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: 【連絡】THE RKK WORLD NETWORK 新規参加♪

    おかみつ君は男子部長になったら「おとなしく」なったのかなぁ!青年部は男子部長が弾けてないと、ツマラナイからね!

    アランさんにも働きかけてみます(笑)。

    お願いがあるのですが…
    ☆ぉ嬢☆さま、oriさんに応援メッセージを!

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 【連絡】THE RKK WORLD NETWORK 新規参加♪

    トンヤイさん
    コメントありがとうございます!

    「男子部長 = 特攻隊長」というイメージですが(´∇`)(笑)

    実際、失敗してナンボ。。。
    おかみつ管理人には、是非、弾けて頂きたいですね♪

    P.S
    ☆ぉ嬢☆が応援メッセージの準備をしている模様です。。。

  5. Allan@Ichikawa-Dharm-Center | URL | JalddpaA

    Re: 【連絡】THE RKK WORLD NETWORK 新規参加♪

    市川教会の新参者のAllanと申します!
    ご挨拶が遅れましたが、よろしくお願いいたします。

    おかみつ男子部長 元気です。
    お役の辞令式の時、お隣でとても厳かにいらっしゃいました^^

    Allanがちょっとの間、地面の下の世界で待機していた後、
    おかみつ様がお出ましになりました。

    たまにはブログをご覧いただけるようお願いしたいと思います。


  6. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 【連絡】THE RKK WORLD NETWORK 新規参加♪

    Allanさん
    初コメントありがとうございます!

    お待ちしておりました♪(≧∀≦)

    おかみつ男子部長、元気そうで。。。
    チャンスがあれば、本部で会えるかもしれませんね♪

    今後とも、宜しくお願い致します!!

  7. Allan@Ichikawa-Dharm-Center | URL | JalddpaA

    Re: 【連絡】THE RKK WORLD NETWORK 新規参加♪

    今朝、市川教会でs女子部長さんとお会いしました。
    今日おかみつ男子部長とお会いするそうで、
    たまにはブログを見ていただけるようにお伝えしました。

  8. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 【連絡】THE RKK WORLD NETWORK 新規参加♪

    Allanさん
    コメントありがとうございます!

    Blogを見る・・・ というよりは
    おかみつ男子部長のBlogの再アップを期待している訳です♪

    何年かかっても良いので
    再度、書いてほしいですね~(´∇`)
    (お互い、好き放題書いていた頃が懐かしい(笑))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



