希望の光☆彡 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

希望の光☆彡

2011年03月29日 23:29





感動しました。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。(それ以上の言葉がありません)


スポーツの与える力って凄いですね
妙に、悲壮感が漂ってしまっている日本に
一筋の光を与えてくれた気がします

44歳の、カリスマが与える力。。。 凄い!!
(カズ最高♪(≧∀≦)ノ)

ある選手が言っていました
「今日のこの試合を見て、明日被災地の子どもたちがボールを蹴ってくれていたら、こんなに嬉しいことはない。」

自分ができることを、精一杯にさせて頂く
私は、日本経済を支えるために、目の前の仕事かな☆彡


感動を、ありがとう!頑張ろう、日本!!


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: 希望の光☆彡

    オイラも感動した。
    親父的パワーじゃ!

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 希望の光☆彡

    親父的パワー(笑)

    あのタイミングで決めるあたりが
    カ・リ・ス・マですよね~(´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)