青年部 運営会議&青年の日 会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 運営会議&青年の日 会議

2011年04月07日 23:24

本日は
青年部運営 会議 & 青年の日 会議を行いました!(≧∀≦)ノ


そう、時間短縮のため抱き合わせ会議です(笑)


・・・そういえば
写真を撮るのを、スッカリ忘れていましたヽ(;´Д`)ノ
(なので、会議風景を想像でお楽しみ下さい(笑))


運営会議の中で決まった重要な事としては
2009年の青年の日から行っていた、エコキャップ(ペットボトルの蓋)の回収を
2011年5月31日で終了 致します!

教会長さんもおっしゃっていましたが
春日井地域では、各地でペットボトルの回収が行われるようになりました

つまり、広く地域に浸透した活動になったという判断です♪

現在、春日井・瀬戸・小牧に置いてある回収箱は一斉に撤去させて頂きます
今まで、ご協力頂きまして、誠にありがとうございました!(≧∀≦)ノ


さて
青年の日 会議ですが、二転三転・・・ さらには、四転五転・・・(*∀*)

さて②、どうなる事やら??(´∇`)
(ほぼ、春日井としての方向性は決まっていますが)


ちなみに次回会議は
4月28日(木)の19時30分 からです♪

どうぞ、宜しくお願い致します!!(*‘ω‘ *)


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)