アラサーゴルフクラブ ファーストツアー♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

アラサーゴルフクラブ ファーストツアー♪

2011年04月17日 23:24

春の陽気です・・・(*‘ω‘ *)

という訳で
久々の、アラサーゴルフクラブの復活です!(≧∇≦)b
(未だに、教会非公認(笑))


とりあえず、復活記念に
平日の夜、打ちっ放しの練習場に♪

P1000005_20110417230829.jpg

P1000004.jpg


久々だというのに、豪快に快音を響かせておりました♪(´▽`*)
(私の写真は、お見せできるものではないのでカット(笑))


・・・そんな中

「コース、行こっか♪」 という
ヒロシ君の一言により、ついにツアーが開催される事に!


でっ、本日↓↓

P1000007_20110417230828.jpg
【注:若干、荒れてはいますが、ちゃんとしたゴルフコースです(笑)】


私&ヒロシ君&武田夫妻で、岐阜県のゴルフ場に参上♪(≧∀≦)ノ


・・・結果は

まっ、皆さんのご想像通りです(笑)


私は、今までコースに出たことが無かったのですが
なんというか。。。 練習場の、何倍も楽しかったデス☆彡
(結果は、池ポチャやら、ボールの失踪やらで大変でしたが(;つД`))


どんな事でもそうですが
新しいことを始めるのは、最初の一歩が肝心ですね♪

今回、連行してくれた二人に感謝です♪(≧∇≦)


あっ

ちなみに、アラサーゴルフクラブ
アラサーじゃなくてもOK です

参加したい方
教会で私をたまたま見つけたら声をかけて下さい♪(かなりのレアケースですが(笑))


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: アラサーゴルフクラブ ファーストツアー♪

    網に向かって打つよりもカップ目指して打つ方が爽快ですね(フォア~)ダフっても手が痺れないし・・・。

    千葉県はゴルフ場の多いところです。是非、お越しください。

  2. Allan@Ichikawa-Dharm-Center | URL | JalddpaA

    Re: アラサーゴルフクラブ ファーストツアー♪

    ツアーおめでとうございます!

    市川教会には、二処三会ゴルフクラブがあります。
    昨年初参加、すごいスコアでした。

    昨年7月から、15年ぶりに再開しました。今年もそろそろですね!

    デビューの時のブログです。

    http://otto99jp.naturum.ne.jp/e1001750.html

    ご縁がありましたら、よろしくお願いします^^

  3. ゆうこりん | URL | -

    アラサーファイナル[e:271]

    どうもどうも編集長
    にせこりん星から、某S市に引越しましたので、春日井にも出没することがあるかも並みに


    っつう訳で、念願のアラサーゴルフクラブに入りたい。。もしくは覗き見、チラ見でもいいので


    だってアラサーファイナルyearだから~~

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: アラサーゴルフクラブ ファーストツアー♪

    トンヤイさん、Allanさん
    そして、エセこりん星のゆうこりん。。。 お疲れ様です♪(≧∀≦)ノ

    市川教会、ゴルフ部があるんですね~
    しかも、千葉にゴルフ場が多いなんて。。。 知らなかった。。。

    ちなみに
    私は、ちょ~素人レベルなので
    ホントは、コースに出てはイケナイかと思われます(笑)


    アラサーゴルフクラブは
    来るもの拒まず、去る者追わず・・・

    一番最初に、私がクビになったりして(;´Д⊂)(爆)

  5. Allan@Ichikawa-Dharm-Center | URL | JalddpaA

    Re: アラサーゴルフクラブ ファーストツアー♪

    こんにちは!

    久しぶりにゴルフに行ってきました。

    練習もしてないので初心者としてはどうなる事かと

    心配しましたが、しっかり仏様を念じて・・・

    女房は練習してもしなくても変わるようなスコアじゃないわよね~

    とのご指導でしたが、なんとか無事終わりました。

    心が久しぶりにリセットされて、感謝で一杯でした^^

  6. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: アラサーゴルフクラブ ファーストツアー♪

    Allanさん
    コメントありがとうございます!

    すでに、教会Blogというよりかは
    ゴルフ愛好家Blogになりつつありますね。。。(笑)

    私も、土曜日は
    初フルコースデビューです♪

    仏様&神様にお祈りしておきます♪♪(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)