エコキャップ 回収報告♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

エコキャップ 回収報告♪

2011年04月30日 07:32

エコキャップの受領書が
私の元にメールで届きました♪♪

どなたがエコキャップを届けてくれたのか解りませんが
ありがとうございます!(≧∇≦)b


今回、届けることができたエコキャップの個数は

なんと・・・ 150,000個!!

累計個数は・・・ 562,400個!!!

そして、助かった子供の数は・・・ 703人です!!!!

・・・改めて見ると、凄い数字ですね(*∀*)


前にもお伝えしましたが
春日井教会(瀬戸・小牧)でのエコキャップの回収は
2011年5月31日で終了 です♪

ひとまず
みなさん、ご協力ありがとうございました♪♪(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    Re: エコキャップ 回収報告♪

    今晩は、名前を告げずにエコキャップを・・・・
    素晴らしい方ですね。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | -

    Re: エコキャップ 回収報告♪

    団長さん
    コメントありがとうございます!

    大量のエコキャップが教会から消えた模様。。。

    ありがたいですわ(´▽`*)

  3. なごみ | URL | -

    つながってる?

    うちも、エコキャップ集めています。

    今日、小2の息子が、おばあちゃんの家に遊びに行って、たくさんもらって帰ってきました。

    でも、教会では、なく、学校で集めているので、学校に持って行くみたいです


    たどり着くところは、多分一緒だと思うのですが……

    一応、遠くにいる子供達が救われるという主旨は、理解しているようなので、親としてはOKです

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: エコキャップ 回収報告♪

    なごみさん
    コメントありがとうございます!

    エコキャップ・・・ つながってますね♪

    北海道でも、愛知県でも
    場所などあまり関係なくて、気持ちの問題ですよね♪(≧∀≦)ノ

    「日本の子供達が、世界の子供達を救う」

    何だか、素敵ですね☆彡(*´∀`*)

  5. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: エコキャップ 回収報告♪

    ~春風~を見て、菩提心を発さしめたのかも知れませんね。

    贈られた数ほどの愛が詰まっていたのでしょうね。

    人の心を動かす魅力的な、あっキュン

  6. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: エコキャップ 回収報告♪

    エコキャップ

    予想以上に長い期間&回収個数により
    春日井教会がパンクしました(;一_一)(笑)

    まっ、有難いことなのですが♪

    今後は、教会を離れて
    この地域の活動として根付けば有難いですね♪♪


    ・・・しかし、50万個以上って

    凄い個数ですわ~ヽ(;´Д`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)