布教環境・・・? 中間報告会?? - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


布教環境・・・? 中間報告会??

2011年06月05日 23:35

・・・(;一_一)


・・・・・・なんざましょ、この雰囲気(笑)




という訳で
青年男子部長という肩書きを背負ってるが故に
強制連行で、参加させられました。。。 いや、参加させて頂きました(笑)


布教整備なんちゃらかんちゃらの、中間報告会だそうです

てか、“中間”もなにも、“スタート”を知らないんですが(;´Д`)(笑)

IMG_6414-1.jpg
【いつになく、真面目な表情の吉田教会長。。。 この雰囲気なら、そうなります(笑)】


私の席には、3冊ほど資料が
そのうちの一冊に書いてありました

「よりよき導きのあり方 ~導きの親になるすすめ~」

どうやら、これが本日のテーマの様です( ̄д ̄)
う~ん・・・ 堅苦しい・・・(苦笑)


まっ、この際、内容はおいておきましょう(←記者としての仕事を放棄(笑))


久々に、教会に現れて
何が楽しかったかと言えば、支部長さん達とのトークですかね~

春日井教会の支部長さん達は、毒舌の人が多くて面白い♪(≧∀≦)ノ


・・・あぁ、まったく記事になってませんね(;一_一)

たまには、こんな記事でも許して下さいませ。。。


(編集長@あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: 布教環境・・・? 中間報告会??

    何だか良く分からないけど…
    私がお慕いし憧れている〇〇さまが写っています。
    あっキュン☆彡が羨ましいです。

    このような状況で写真撮影できるなんて、素晴らしい!

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 布教環境・・・? 中間報告会??

    トンヤイさん
    何だかよく解らないものにコメントありがとうございます!(´∇`)(笑)

    「雰囲気が重い」「たぶん偉い人がいる」
    ・・・ついでに、「自分がいる必要が無い(苦笑)」

    という感じのイベントでした(;一_一)

    写真撮影、半ばヤケクソでしたよ。。。
    一応、記者の役目は果たしました♪(*´∀`*)

  3. Re: 布教環境・・・? 中間報告会??

    お疲れ様です。相変わらず大変そうですね。
    今日少年フェスティバルの会議参加させてもらいましたよ。
    あいかわらず、青年部長さんはパワフルですね。んで、会議の後半は前回の会場責任者ということで、みんなに攻めまくられましたv-12v-12
    春日井さんは事務局だから大変だと思いますが、ミニ菩薩のためにお互い頑張りましょうv-221

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 布教環境・・・? 中間報告会??

    當さん
    お疲れ様です!

    名古屋教会にいたとは・・・
    実は、私も30秒ほどいました(実話)

    その後、日曜日だというのに職場に。。。(;つД`)

    フェスティバルの事、よく解りませんが
    うちのカワマンを宜しくお願いします!(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



