青年部 道場当番&少年部 お楽しみ会+コブッタ会 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 道場当番&少年部 お楽しみ会+コブッタ会

2011年06月12日 23:47

・・・表題にもありますが
本日、春日井教会は、超過密スケジュールで動いております。・゚・(ノ∀`)・゚・。


道場では、主に男子部のメンバーが

IMG_6497.jpg

台所は、主に女子部のメンバーが

P1000022_20110618122059.jpg



・・・そんでもって
研修棟では、主に。。。

IMG_6472.jpg


んっ?(;一_一)

だれ??ヽ(;´Д`)ノ(笑)


という訳で、冗談はさておき
研修棟は、主に少年部&学生部のメンバーがおりました♪

IMG_6477.jpg
【本日の盗撮係である、ドゥー氏(笑)】

ちなみに
コブッタ会の講師は、カッちゃんこと伊藤少年部長が行いました!!

IMG_6434.jpg
【さっきの絵も含めて、全て少年部長の手作りとの事です♪】


しかし
狭い春日井教会の中、これだけバラバラなのも珍しい・・・(´・ω・`)

研修棟には、こんな感じで、お子ちゃま達がウヨウヨしておりました(笑)

IMG_6466.jpg
【妙に、鐘に興味を抱いている様子の少年部のお子ちゃま達☆彡】


お楽しみ会の中では、学生部による紙芝居?も行われておりましたよ

IMG_6496.jpg

写真だけ見ると、笑いもなく行っている様に見えますが

実際は・・・ 動画もありますが、お見せできない程です・゚・(つД`)・゚・ (笑)
(まっ、子供達は楽しんでおりましたから良いのでしょうけど♪)


しかし、今日は、バタバタしておりましたな~

次回からは、3つ行事を重ねるのは禁止ですな(;一_一)(笑)


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)