迷走 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

迷走

2011年07月25日 23:22

記事が書けない・・・(;一_一)

とっ、完全に迷走状態の春風です(;つД`)(笑)


考えてみたら
書けない事には、色々な要因があります

春日井教会に対して
色々な事に腹を立てたり、不信感を持ったり・・・


でも、よくよく考えてみれば
“すべては自分”
なんですね~

と言うわけで
今後、書いていくかどうかは別にして
もうひとつのBlog(編集長 ココだけの話♪)を閉鎖して

このBlogに統合する事にしました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(勝手に決定(笑))

なので、7月末をもって
もうひとつのBlogは閉鎖致します

・・・ついでに、このBlogから佼成会CIマークも外します


・・・・・・えぇ

とんでもない事を書く予定は無いですが
佼成会に迷惑をかけたくはないので(´∇`)(笑)


後は、記事が書けるようになれば。。。 といった感じでしょうか

来月、春風は4年目を迎えます
何も更新してなくても、日々、何十人もの人達がアクセスしてくれています(感謝です♪)


3年目というのは正念場ですね・・・ 痛感している今日この頃です(;´Д`)

P.S
何となく「拍手」ボタンを無くしてみました
特に意味はありませんので、ご了承下さい(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. ヤマダマン | URL | -

    Re: 迷走

    大丈夫ですか、無理はされないでください。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 迷走

    ヤマダマンさん
    コメントありがとうございます!

    ・・・(*∀*)だいじょうぶデス(笑)

    ご心配おかけして、申し訳ございません!!


    基本的にB型なので、思いつくままに行動しておるだけなので。。。
    新しい“春風”を創れるように、ガンバリマス!!(≧∀≦)ノ

  3. ori | URL | xtMHaL/Y

    Re: 迷走

    編集長@あっキュン☆彡さま
    あなたの呼びかけで世界中に広がったこのネットワーク。たくさんの仲間から、おりにふれ勇気づけられて本当にありがたいです。
    @あっキュン☆彡さんが、書けなくて少しお休みになっても、続けられても感謝の気持ちには変わりません。
    自然体で取り組んでくださいね。

  4. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: 迷走

    編集長@あっキュン☆彡さま
     あなたが、私のブログにコメントを書いてくれたおかげさまで、
    ブログを続けていくことができました。このネットワークを通じて
    多くの仲間と知り合いました。
    感謝しています、あっキュン☆彡さまに足を向けて寝られません。

     いろいろな気持ちが起こってもいいんじゃないの、人間だもの。

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 迷走

    oriさん、トンヤイさん
    コメント・・・ 誠に、ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

    感謝の気持ち
    私は、皆さんのおかげで続けられてきた様なものです♪
    東の方向に足を向けられないのは、むしろ私の方です(*∀*)(笑)

    自然体、とても大事ですね☆彡

    今現状、Blogを書けない事に悩まない自分に悩んでいます(爆)


    ゆっくりと。。。
    しかし、確実に前に進みながら頑張りたいものです!(≧∀≦)ノ


    本当に、ありがとうございます!!

  6. 団長 | URL | -

    Re: 迷走

    今晩は、私もoriさんやトンヤイさんと同じ気持ちです。
    ネットワークの仲間から私自身たくさんの勇気をもらいました。
    凄くありがたいです。 編集長@あっキュン☆彡さまには
    私も感謝です。 

  7. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 迷走

    団長さん
    コメントありがとうございます!

    ・・・妙な悲壮感が流れてますね

    ・・・何か、このBlogが終わる様な感じですね(;つД`)(笑)

    団長さん、そして皆様に支えられてきたこのBlog
    原点回帰で、もう一度、再スタートですね♪

    意外と、楽しんでいられる自分が怖い。。。(;´Д`)(笑)

  8. 岡崎の當ちゃん | URL | WGn9voyM

    Re: 迷走

    久しぶりです。あまりにも忙しかったので、しばらく覗けませんでした。
    誰にでもスランプはあるとおもいますよ。特に俺らの年代は教会以外でも忙しくなってくる世代だから。
    ところで、少年フェスティバルはどうなっていますか?今日スタッフ会議があるんですが、そちらは大変なんでしょうね。またちょくちょく覗きますので、お互いほどほどに頑張りましょう。

  9. 山ちゃん | URL | J98YIA76

    Re: 迷走

    よ!ひさしぶりです。

    道場の引越しやら私生活のごたごたでしばらくウエブから遠ざかってましたが、やっと家に帰る機会があったので、こうしてたどりつきました。

    基本的にはできるときにやる!

    というスタンスでいいんじゃないかなーと思います。うれしいとき、かなしいとき、ぐちりたいとき、いろいろな場面で感動したことなどを記事にできたらいいなーと思う毎日ですが、なかなかできないのが現実で、でも無理をしないで、気長につづけることが大切だと思います。

    千代田中央壮年部ログもよろしくね!

  10. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 迷走

    當ちゃん
    コメントありがとうございます!

    実際に、教会以外の活動の方に燃えているのが事実です(≧∇≦)b
    なので、いい意味で、かなり生き生きしております(笑)

    フェスティバルの件など。。。 さっぱり解りません
    すんませんな~(;´Д`)

    山さん
    コメントありがとうございます!

    「できるときにやる」まさにその通りですね♪
    山さんのBlogの様に、自由奔放に書きたいな~と思っているのが本音です!

    ・・・いや、これからは書いていこう(≧∀≦)ノ

    後は、タイミングとキッカケと情熱だけなんですよね~
    (↑いがいと、色々必要(笑))

    千代田中央壮年部ログ、いつも見てますのでご安心を♪(´∇`)

  11. いぐ | URL | -

    Re: 迷走

    お久しぶりです(^O^)
    ・・・いつもコメントの始まりはこれですね(^_^;)

    良いと思いますよ~~。
    無常ですから(^_-)-☆
    教会やブログに縛られることはないです!
    あっキュン☆彡さんはあっキュン☆彡さんらしく、
    喜びを持って出来ることをしていけばいいと思います!
    そんなあっキュン☆彡さんの応援をずーーーっとしていきたいです!!

  12. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 迷走

    いぐさん
    コメントありがとうございます!

    ・・・感動です(;´Д⊂)

    ホント、何だか解らないけど書けない
    いや、正確に言うと書きたくないのかもしれません。。。

    がっ、書こうが書けまいが「無常」の世界
    どちらに転ぶかは、解りませんからね~

    この頃は、「なんで昔はあんなに書けたんだろう」と
    自問自答することがしばしば(;´Д`)(笑)

    てか
    いぐさんのコメントで、大切な事を忘れておりました。。。
    久々に、更新します!(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)