祝?春風 ~そよかぜ~ web 4周年♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

祝?春風 ~そよかぜ~ web 4周年♪

2011年08月21日 23:56

すっかり忘れておりましたが・・・
(いぐさんのコメントで思い出しました(笑))


春風 ~そよかぜ~ webが
8月18日に、めでたく 4周年 を迎えることができました!!(≧∀≦)ノ

・・・まっ、悲しいかな
現在、リハビリ中のBlog状態ですが(笑)


しかし、こんな更新の無い状態でも
アクセス数が一桁になることがない訳で・・・

閲覧して下さっている方々に感謝です♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


余談ですが
現在、Blog活動&佼成会活動?を見つめ直しております

教会長さんよりご指導を頂いた事を忠実に守り
仕事を通して、色々な方とお会いしております♪♪
(どうゆうご指導を頂いたかはニュアンスが難しいので内緒です(笑))

男子部長として、ではなく
あくまで一個人として外から教会を見つめ直す

さて、この行動、「吉」と出るか「凶」とでるか・・・(*∀*)

春日井教会で信頼する
数少ない方のアドバイスなので、信じるしかありません


あるかどうか解りませんが
5周年の時には、過去とも、もちろん今とも違った形で
新しい“春風 ~そよかぜ~”で皆さんにお会いしたいものです☆彡


リハビリ中の間は、ぜひリンクにある
THE RKK WORLD NETWORKにお寄り下さい♪

ここより素晴らしく、新鮮な情報が手に入ります(笑)


それでは、またお会いしましょう♪(≧∇≦)b


P.S
かなり面白い、RKK青年部のBlogを発見しました
・・・もうちょっと、このBlogが更新できるようになったらコンタクトをとります♪


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. ori | URL | xtMHaL/Y

    Re: 祝?春風 ~そよかぜ~ web 4周年♪

    4周年おめでとうございます。
    リハビリ中とはよい表現ですね。
    ご指導を忠実に守っている・・・今までのあっキュン☆彡さんから変化した気持ちを感じました。
    リハビリが終わるのも早そうな気がします。

  2. いぐ | URL | -

    Re: 祝?春風 ~そよかぜ~ web 4周年♪

    そよかぜブログ4周年おめでとうございます(^O^)。
    こちらとご縁頂いてから、私も随分成長させていただきました。
    感謝いたします<m(__)m>

    ブログ更新、嬉しいです。
    有言実行されるあっキュン☆彡さん、流石です♪

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 祝?春風 ~そよかぜ~ web 4周年♪

    おりさん
    コメントありがとうございます!(≧∀≦)ノ

    ご指導を忠実に・・・ 守っているかどうかは微妙ですが
    ひとまず、色々な新しい人との出会いの中で、沢山学べています!

    それを、そよかぜの記事にできないのが
    「リハビリ中」という言葉の通りですね(笑)

    いぐさん
    また②、コメントありがとうございます!

    私も、いぐさんに助けてもらって成長させて頂いております♪

    Blogを管理する立場にとって
    コメントやメッセージが、一番嬉しいのです♪(´∇`)

    有言実行。。。 というより
    思いっきり、忘れていただけです(笑)

    次は、何を書きましょうかね~
    (そろそろ、佼成会の事を書けと言われそうですが(笑))

  4. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: 祝?春風 ~そよかぜ~ web 4周年♪

    春風ブログ4周年おめでとうございますv-42
    しばらく覗きにこなかったら更新していましたv-239オイラが来ない方が更新するのかな。

    先日、出版社の方とお会いしたら「各教会の活動状況」を知るために各教会のHP・ブログを参考にしているようです。そんなこんなで、佼成新聞8月28日号に館山教会の節電対策の記事が載っています。

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 祝?春風 ~そよかぜ~ web 4周年♪

    トンヤイさん
    そんなことありませんよ(;´Д`)(笑)

    4周年を迎えるまでの間
    ホントに、色々とお世話になりました!
    (これからも、宜しくお願いします!)

    各教会のHP・Blogをチェックですか・・・
    そんなに、数自体ないと思うのですが・・・(;一_一)(苦笑)

    恥ずかしくないように
    月一度ぐらいは更新したいもんですね~♪

  6. 団長 | URL | -

    Re: 祝?春風 ~そよかぜ~ web 4周年♪

    今晩は、遅くなりましたが春風ブログ4周年おめでとうございます。
    私のブログも今月3周年を迎えさせて頂きました。
    1年先輩の@あっキュン☆彡さんこれからもよろしくお願いいたします。

  7. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 祝?春風 ~そよかぜ~ web 4周年♪

    団長さん
    コメントありがとうゴザイマス!(≧∇≦)b

    何だかんだと、4周年。。。
    考えて見たら、以外とあっという間でしたね♪

    引き続き、宜しくお願い致します!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)