ミスチル♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミスチル♪

2011年09月11日 23:03

とっ、いう訳で
本日、ミスチルことMr.ChildrenのLIVEに行ってきました!(≧∇≦)

・・・私の周りでも、かな~りの人が行ったみたいですね♪
(まっ、人数が多すぎて会うことはなかったですが(笑))


しかし、人生初のスタジアムライブ&ミスチル☆彡

正直、行く前までは
そんなに期待していませんでしたが。。。

泣きました(;つД`)(笑)

いや、ミスチルと
同じ時代、そして同じ年代に生まれて良かったです♪


3~4万人ぐらい入っていたと思いますが
最後の方になるにつれて、スタジアムは静まりかえり
そして、すすり泣く声が。。。

あぁ、人のココロをここまで動かせるって素晴らしい☆彡


私の知り合いの子でも
二日間立て続けに参加していた子がいました

その子は、鬱病で、そしてなんと
長年勤めていた会社を昨日(土曜)解雇されたそうです

それでも、二日間LIVEに参加しただけで
「解雇されて正直落ち込みましたけど、ミスチルのLIVEに来て『また、頑張って行こう!』と思えるようになりました!!」と、言うておりました。。。

う~ん、恐るべき音楽の力。。。 というか、ミスチル♪(≧∀≦)ノ



LIVEに参加して、私は何となく解った事があります
それは・・・ 「小さくまとまっていたな」 ということと
「攻めるココロを忘れていた」 ということです


私が、教会嫌いになった原因が解った気がします


何の疑問もなく、ただ言われた通りにやっていたに過ぎない
受身の宗教ならば、ハッキリ言って面白くもないし、根本的に何も学べない

庭野開祖のように、世界を視野に入れなければ。。。
というか、大きな夢というか希望を持たなければ、何にも楽しくないんだなと

自分は、まだまだ若い。ならば、できることは多々あるはずだと



・・・というように、沸き上がった気持ちを
ただいま、仕事に対して全力でぶつけています(´∇`)(笑)
(↑教会にぶつけられるのは、たぶん相当先です)


気持ちひとつで、人生はいかようにも変わります


「どうせ変わるならば良い方へ」 by庭野開祖


変わろうと思って、実際に行動に移せる
自分の環境。特に、人の縁にとても感謝しています☆彡

打倒、ミスチル! で、頑張っていきますわ(笑)☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


P.S
そろそろ、教会の記事を書かないと怒られそうですね(爆)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: ミスチル♪

    あっキュン☆彡さまらしい文章ですね。
    いろいろな気づきがあったようですね。
    ライヴ・・・ピンクレディーが最後でした。

    明日は、壮年本部団参です。
    THE RKK WORLD NETWORKでは、札幌北・大和・館山が参加です。

    豊中教会ブログ(やさしく あたたかい 光)の壮年部長さんとお会いする予定です。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: ミスチル♪

    トンヤイさん
    コメントありがとうございます!

    好き放題書いている文書
    お付き合い頂いていることに感謝します♪(´∇`)(笑)

    壮年団参、RKKNの豪華メンバー勢揃いですね
    記事、楽しみに待っています!!

    P.S
    そういえば、例のモノ
    本日、教会にて手に入れました!!

    また、閲覧してから記事にします!!(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



