思い - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思い

2011年09月20日 00:13

本日も、朝から
名古屋で有名な某サイクルショップにお出かけしておりました♪

その後、ひとまず正午を過ぎていたので
「ランチにしようかな~?」と一人で考えていたところ

春日井の総合体育館が見えてきたので
ランチの前に、トレーニングをする事にしました


まっ、ここまでは普通の話ですが

ジムに入って、さっそく汗を流すかと思っていたら。。。
なんと、Mr.邪定聚ことオガ兄がいるではありませんか♪(*‘ω‘ *)

お互い忙しく、正月ぐらいか連絡を取っていなかったので(←気がついたら今日でした(笑))
エアロバイクに乗りながら、というかハァハァ言いながら会話が盛り上がっておりました(笑)


「そういえば・・・ そろ②、オガ兄と飲みに行きたいな~」

とっ、事あるごとに考えていたので
出会えた事に。。。 てか、こんな所で会えたことに感激しました♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



この頃、実は色々な人と再会する事が多いのです

「あの子、元気にしているのかな~?」と思うと
1年振りぐらいに連絡が来たり

もっと極端だと、2年振りぐらいに連絡が来た子もおりました(*∀*)(笑)

人の縁って、不思議だな~と思います

10年来の仲良しでも、ふとした事がきっかけで音信不通になったり
はたまた、ほんの数ヶ月の付き合いだった人から、何年かぶりに連絡が来たり

諸行無常・諸法無我を、肌で体感している今日この頃です♪(´∇`)


しかし、ひとつ共通していることがあって
心のどこかで「あの子、元気にしてるかね~」と私が思っている子しか
連絡がないということです

まっ、ホントにここら辺は“妙”の世界ですね。。。
科学では、解明できませんよ(たぶん)

何はともあれ、色々な人と縁になれるというのは有難いことです

時間の許す限り、色々な人を思いつづけていきたいものですね♪(≧∇≦)b(笑)


P.S
ジムで汗をかいた後は、やっぱり“美味しいランチ”でしょう♪
たぶん、トレーニングの2倍ぐらいカロリーを摂取しております(;´Д`)(笑)

P1000006.jpg


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 當瀬 | URL | -

    お疲れさまです。だいぶ元気になったみたいですね。って言うか大雨大丈夫?

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 思い

    當瀬さん
    どうもです!(´∇`)

    元気。。。 というか、元々、凄く元気ですよ!
    春日井教会では、色々なウワサ(失踪説や大ケンカ説など)が流れていたようですが

    いや~ くだらない。全てデマです(笑)

    春風を書くのは、憂鬱でしたが
    少しずつ回復してきました♪

    大雨・・・ 東海豪雨に匹敵しますね・・・
    明日、何事も起こらないことを祈っておきます(;つД`)

  3. ori | URL | xtMHaL/Y

    Re: 思い

    台風で名古屋では何万人も避難したようですね。
    くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

  4. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: 思い

    こんばんは、台風15で春日井の被害をニュースで見ました。大雨の浸水被害で商店の品物を外に出している脇を自転車で走っていたのはあっキュン☆彡さんですか?お気を付けください。

    相手を思っている分、自分も思われているんですね。

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 思い

    oriさん、トンヤイさん
    コメント&ご心配有難うございます!

    自転車で走っていたの、私ではありません(;´Д`)(笑)

    私の所は、これといって被害がなかったのですが
    お客さんや、春日井教会の仲間の所では結構な被害が。。。

    当たり前の生活って、やっぱり有難いんですね。。。

  6. 団長 | URL | -

    Re: 思い

    今晩は、お久しぶりです。
    お元気のようで安心しています。
    風邪が流行っているようなのでくれぐれもお身体を大切に。

  7. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 思い

    団長さん
    コメントありがとうございます!

    元気にしてますよ♪(´∇`)

    blogを定期的に書く難しさを痛感している今日この頃。。。

    昔は、良く何でも記事にできたな~と
    昔の自分を尊敬します(≧∀≦)ノ(笑)

  8. トンヤイ | URL | mQop/nM.

    Re: 思い  あっキュン☆彡さま

    来月12日(土曜日)誕生寺お会式に館山教会が参加するので見に来ませんか?

  9. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 思い

    トンヤイさん
    お誘い、ありがとうございます!(≧∀≦)ノ

    誕生寺・・・ 知らなかったので、ググってしまいました(笑)
    日蓮聖人の生まれた土地?なんですね♪

    来月12日は、たぶんアレがあります
    そう、アレですヾ( ´ー`)(←そのうち解ります(笑))

    しかし、山さんみたいに
    トンヤイさんに会ってみたいな~

  10. トンヤイ | URL | mQop/nM.

    みんなの笑顔を見に本部へ、行くのでしょう?

    誕生寺お会式は、海岸通りを行進する
    から、万灯や纏は見応えあるよ!

  11. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 思い

    トンヤイさん
    本部行きは、その翌週でした(笑)

    誕生寺お会式、自転車こぎながら応援しております!
    (たぶん、その日の早朝からトレーニングなので(笑))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



