青年幹部大会♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青年幹部大会♪

2011年11月19日 09:50

ただいま、青年幹部大会参加のため
一路、東京へ向かっています( ´ ▽ ` )ノ

・・・遠足気分?(笑)

写真、のせようと思いましたが
新幹線の車内のため回線状態悪し(-_-;)



また、気が向いたらリアルタイム更新します♪♪


(あっキュン☆)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re: 青年幹部大会♪

    みんなの笑顔、出会えましたか?

  2. J. | URL | -

    お久しぶりです。

    ずっと疎遠気味で申し訳ありません。
    明日からちょっと茨城県民になってきます。
    取り急ぎ用件のみで失礼。m(_ _;)m
    続きはWebでw

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re: 青年幹部大会♪

    >トンヤイさん
    みんなの笑顔、どうでしょう・・・

    正直、微妙です(笑)

    >J.さん
    お久しぶりです!
    事情は不明ですが、お気をつけて!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



