(´▽`*) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

(´▽`*)

2011年12月19日 23:08

突然ですが
春風 ~そよかぜを~ 一時、お休み 致します!(≧∀≦)ノ
(ノリが、軽すぎる?(笑))

まあ、色々な思いがありますが
2007年8月より、毎月更新してきただけに・・・

正直、どうかとも思いましたが・・・


自分の中の思いと、そして春風のコンセプトと
色々と考えていく中で

このまま、づるづると義務的に続けていくのは
やめようという結論に達しました


Blogを続けていく、書いていく中では色々な事があります
嬉しい報告を聞くこともあれば、悲しい報告を聞く事もある

それでも、続けてこられたのは
温かいコメントを下さった、皆様のおかげだと思います

本当に、ありがとうございました!(´∇`)



春風 ~そよかぜ~は、「周りの人を笑顔にしたい!」という願いを持っています

ただ、少なくとも
今の時点で、客観的に春風を見たときに、人を笑顔にできていないのです

なので、一時的に閉鎖致します!
(思い切って、Blog全体を消そうかと思いましたが、さすがに無理でした(笑))


Blogというものは、とても書きやすく、時として人を傷つける道具にもなります
また、逆に、自分の思い、言葉にできない思いを伝える道具にもなります


昔から、私はBlogやメールなどが基本的には嫌いです
それは、人と人とのコミュニケーションの手段としてはどうかと思っているからです

私は、人と向き合い、空気感を感じながら話をするのが大好き♪
(だから、仕事がセールスだったり、手取りが大好きだった(←過去形(笑))りするのです)



春風は少し違っていました
全国、色々な人からコメントを頂いたり、妙に近くに感じたり・・・

「こうゆう空気感もあるのだなと」心から思ったものです
RKKや仕事で疲れているときも、コメントを頂くだけで凄く嬉しかったり
次に、記事を書く原動力になったりしました


さて、相変わらず長くなりましたが(笑)

最初に書いたように、一時的なお休み の予定です
2012年8月17日 までは一切記事を書きません

たとえ、佼成会が大好きになっても・・・ 書きません(;´Д`)(笑)



8月18日に、記事を書くのか
はたまた、このBlog自体を無くすのか

じっくりと、自分の中で内省しながら考えたいと思います
(記事を書く事がなければ、いきなり消そうと思っています)


最後に、改めて
今まで、春風を支えて下さった皆様
本当に、感謝しております!

ありがとうございました!!


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事