青年部“プチ”忘年会 2012 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部“プチ”忘年会 2012

2012年12月22日 23:55

本日、春日井教会青年部の
忘年会を行わせて頂きました!!(≧∇≦)/

IMG_6653-001.jpg


そう
気づいた方がいらっしゃるかと思いますが
タイトルには、“プチ” がついているんですね~

・・・なぜプチなのか??(´・ω・`)


それは
前日の夜まで、手取りはおろか
開催する店まで予約してなかったからなんです!

忘年会シーズンに店を押さえてない時点で
フツーであれば、延期となるのですが・・・

何となく皆で飲みたかったので(笑)
10軒以上電話をかけまくって、お店をGet!!ヽ(´ー`)ノ

ついでに、カワマン青年代表&☆ぉ嬢☆の必死の手取りにより
参加者9名の “プチ忘年会” を決行!!
(前日の夜に声がけという事を考えれば、よく集まった(笑))



ちなみに、無理矢理、店入れてもらったため
1時間だけ、9人横一列の奇跡的な忘年会の絵が(*´艸`*)(笑)
(その後、座敷に移動し閉店間際まで。。。)

IMG_6637-001.jpg
【普通ではありえない絵の忘年会、それでも楽しんでいる所が春日井流(笑)】


さらに、奇跡的な絵が・・・

IMG_6640-001.jpg

そう、久々参上の
☆ぉ嬢☆&コウちゃん サンタ が場の空気を読まずに参上(笑)

・・・写真を見て頂ければ解りますが
春日井の愉快な仲間たちすら、完全にムシです(´・ω・`)(笑)

・・・しまいには、店員さんにまで
「ところで、サンタさん達は何を飲みます?」と真顔で聞かれる始末(´・ω・`)(苦笑)


まっ、何だかんだと盛り上がったので良いとしましょう♪♪
(☆ぉ嬢☆&コウちゃん、オツカレっす!)


しかし、久々に会うメンバーが多くて楽しかったですな~
こうゆう活動だけでも、行なって行いきたいですね♪ヽ(=´▽`=)ノ
(手取りや、勉強会は、もう少し先で(笑))


【編集長@あっキュン☆彡】
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)